☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに・・・☆~4月19日のダックスと散歩~
2007年04月19日 (木) | 編集 |
遅い更新になっちゃいました^^;

今日は朝からメチャ良い天気

じいじがお休みなので、空はお散歩三昧(≧m≦)ぷぷ

そして私は、久々に!?家に引きこもり(;・ω・A アセアセ・・・

なんだか、まだ首の回りがボワァ~ンと痛いような^^;

先月整体サボったからなぁ・・・そのツケが回ってきてるようです

。・゚・(ノд`)・゚・。


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


さて、たまりにたまってる空との散歩写真^^;

本日は・・・




20070419153805.jpg



久しぶりに枝で遊びましたよ♪



20070419153901.jpg



枝を噛んでは皮を取ってパクパク食べてます(゚_゚i)タラー・・・


あのぉ・・・・それって食べられないものなんですけどぉ(;゚д゚)ァ....


20070419154024.jpg



( ̄△ ̄;)・・?

なぜ視線が決まってる??


20070419154157.jpg



。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

今度は鼻曲がってるしぃ(≧m≦)

無音声の動画をどうぞ!





ランキング参加中です☆
ランキング急降下1日1ポチお願いします☆

a_04.gif

ブログランキング


☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆



コメント
この記事へのコメント
久しぶりに見ましたよぉー。枝くん大好き空くん♪
枝って、噛んで遊んでるだけじゃなくて、皮食べてるんだぁ^^;
美味しいのかな??

「オレに惚れんなよ」写真、めっちゃかっこいい(*^^*) 
惚れちゃいそうです^^;
目線ばっちり決まってますよね!
2007/04/19(Thu) 16:13 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ぉおお!
やっぱり枝かじりは見ごたえがありますよね
カメラ目線バッチリで決められちゃうとさ
惚れちゃうよ!
2007/04/19(Thu) 16:42 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
首。。。
どこかしら体調が悪いと気分沈みますよね。
私も仕事行く以外はヒキコモリ状態ですう。

あら、今日はワイルド・空くんですねえ!
相変わらずイワキですね~。
歯とか磨かれてめっちゃキレイそう♪
2007/04/19(Thu) 20:41 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
じいじとお散歩三昧なんて、空くんいいですねぇ^^りこさんは、首大丈夫でしょうか?無理なさらないようにしてくださいね~^^
枝!出ましたね~(*≧m≦*)ププッ カミカミ
しながらのバッチシカメラ目線!男前やわぁ^^
ゴメンな、惚れたわ~((o(>▽<)o))
2007/04/19(Thu) 21:36 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆アリガト!(´▽`)
e-266ゆか(ココまま)さんへ
枝をバキッと折ってから皮をピーッと剥がして食べてます^^;最近、枝を食べてる空を見てると、
なんだか別の動物に見えて仕方がない私(;・ω・A アセアセ・・・
枝カミ中に写真撮ってたら、偶然視線を合わせてきました
(゚_゚i)タラー・・・
一体何が言いたかったのかしら?
結構自信満々な顔してたんだけどぉ^^;



e-266ネコ娘さんへ
久々の枝遊びだったんで、カメラ・カメラぁっと
撮ってたら、偶然視線を合わせたのが撮れちゃいました^^;
何が言いたかったんだか??
惚れちゃいました?(≧m≦)ぷぷ


e-266かな(ピリママ)さんへ
ありがとうございます。
今日は結局頭痛薬を飲んで過ごしちゃいましたぁ^^;
私の体調が悪い時に、家に誰かしらいると
「ひきこもっちゃう」んですよねぇ(;・ω・A アセアセ・・・

枝カミしてたら、歯も綺麗になるのかなぁ??
最近歯磨きサボっちゃってるんで、
そろそろやらないとなぁと思ってるんだけど・・・^^;



e-266姫ママさんへ
ありがとうございます。
只今復活しましたよぉ・・・ってこの時間かい!!
と言われそうですが^^;

久々の枝遊びでぇす(≧m≦)ぷぷ
何だか今回はカミカミしながら、
視線合わせてきてましたぁ(;・ω・A アセアセ・・・
何が言いたかったんだか(*≧艸≦)☆彡
2007/04/19(Thu) 23:30 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
空くんったら・・オレに惚れるなよっ・・
そんなこと言われてもムリだよ~(≧m≦)pp
枝が好きなんですね~!カメラ目線でカミカミカワイイ♪
首大丈夫ですか~?
私は天気が悪い時や季節の変わり目、
首&肩凝りが酷くてよく整体に行ってます。
りこさんが早く良くなると良くなりますように☆ぽち☆

2007/04/20(Fri) 00:26 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
(〃゚д゚〃)ホοっ
惚れました。惚れちゃいました(*・ω・*)ポッw
そのホストみたいなキザっぽさに惚れました!ww
首大丈夫ですか??
もみっかえしってやつですか~??
お大事にです><

↓息子くん相変わらず「ちゃぁ~」に敏感ですね( ´艸`)ムププ
やばーい!!これからサザエさんで爆笑してしまうぅぅぅ!!!www
ちゃぁ~~☆☆
2007/04/20(Fri) 00:40 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
首とか肩が重くなると、頭がボーッとしてしまいますよね。りこさん大丈夫?
空くんは今日も元気百倍って感じで、枝食べてるし(笑) 空くんの横から目線に、おばちゃん惚れてしまったわよv-10
2007/04/20(Fri) 01:58 | URL  | YOU #-[ 編集]
頭痛つらいですよね
うちの娘がひどくって病院に行ったら
頭痛の予感がする前に飲む薬をもらいました
そんなのもあるのですね
それに鎮痛剤も合うのと合わないのとあって
選び方が難しいです
整体で治せてなによりでした
↓軟骨ジャーキーを作りましたか
わたしは砂肝ジャーキーを作りましたよ~
でも半分はわたしのおつまみになりました(~o~)
2007/04/20(Fri) 06:20 | URL  | daisy #-[ 編集]
りこさんも同じ日に
メンテナンス行ってたんですね~
メンテは必要ですね~

空君
ステキな枝探しましたね~

ガン見のオメメがたまりマッセンv-290

2007/04/20(Fri) 08:01 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメントありがとうございますアリガト!(´▽`)
e-343チョビママさんへ
今回はワイルド!?空の写真が撮れちゃいました(≧m≦)ぷぷ
こんなことしてても
ビビリなんですけどねぇ≧∇≦ブハハハハハ

首ようやく重みが取れたみたいです。
ありがとうございます♪
チョビママさんも整体行かれてるんですね☆
整体行きだしたら止められませんね^^;
チョビママさんがおっしゃられる通りに、
天気が悪かったり季節の変わり目などに頭痛&嘔吐がひどいような気がします(><)


e-343ナツママさんへ
ホストっぽいんですが、ビビリですよぉ
(≧m≦)ぷぷ
首なんとか治りました。
1ヶ月空けちゃったから調子悪くなってたみたいで^^;
体メチャ歪んでましたから(´▽`;)アハハ

会話の後でも「ちゃぁ~」みたいな感じで終わるんで^^;
息子、かなりハマッとります^^;
サザエさん、今度見て笑ってください
ギャハハ!ヽ(゚∀゚)ノ


e-343YOUさんへ
ありがとうございます。
YOUさんもお体大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないようにしてくださいね☆
頭痛薬、ちょっとでも飲むタイミングがずれちゃうと
全く効かないんですよねぇ(TT)
今回は早めに飲んで対処したのですっかり治りましたぁ。
空、ワイルド!?に撮れてますがビビリですからぁ・・・^^;


e-343daisyさんへ
頭痛科っていうところを設けている病院も
アチコチ出てきましたねぇ。
一昔前だったら考えられない・・・
頭痛で苦しんでましたから・・・
頭痛前に飲む薬なんてあるんですねぇ。

軟骨ジャーキー。私も食べちゃいました^^;
砂肝ジャーキーも美味しそうですね。
今度作ってみよっ+.(o´∀`o)゚+.゚


e-343YUYUさんへ
同じ日に行かれてたんですね(*≧艸≦)☆彡
ホントにメンテは必要ですねぇ。
先月おサボりしちゃったんで、
これからは月1で通わないとって思いました。

空、久しぶりの枝だったんで遊んでくれるかなぁと思って
渡したのですが。。。
みごと遊んで食べてくれました^^;
2007/04/20(Fri) 09:33 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
