☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いくつ目のドッグスリング?☆~4月18日のダックスと散歩~
2007年04月18日 (水) | 編集 |
今日はお天気悪そうです・・・

私は月1回の「整体」

へ行ってきま~す

電車で1時間くらいの整体へ通ってるんですが、

ここへ行きだしてかれこれ6年

毎日のように悩まされてた頭痛。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

市販の頭痛薬を飲まないと治らない・・・

とっても辛かったのですが、

通い始めてとうとう元気な体を手にしました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近は滅多に飲まなくなった市販の頭痛薬。

だけど、10代の頃からお付き合いして

いた頭痛。

いつまた痛くなるかもわからないという不安から

常にカバンの中には「市販の頭痛薬」が入ってます(;・ω・A アセアセ・・・


整体独特の「ボキッ!!バキッ!!」は全くナシナシ。

心地いい気持ちよさの整体なんですよぉ。

終わったあとは爆睡(´▽`*)アハハ

信じられないと思われるでしょうが、これはホントの話

隣県なんですが、東京から来る方もいらっしゃるようで・・・

だけど、ここの整体は口コミ

なんです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

私は妹から6年前に紹介してもらって通うようになりました。

バストアップ・ヒップアップも期待できるらしいのですが・・・

私はo(・_・= ・_・)o キョロキョロ  アレ??

効果は人それぞれのようです(;・ω・A アセアセ・・・


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・・*:.。.*.。.:*・☆



さて、昨日の空さん









こぉんなところに居ますよぉ(≧m≦)ぷぷ













20070418002113.jpg



またまた懲りずに買っちゃいました(;・ω・A アセアセ・・・

3つ目のドッグスリング

でございまぁすヽ(*´∀`)ノワーイ♪


母には呆れられましたが(゚_゚i)タラー・・・




20070418002450.jpg


この生地がメチャクチャ可愛かったので、

ついつい買ってしまってぇ(;´∀`)

クローバーとハチさん がプリントされてる生地なのぉ♪

ホトンド一目惚れのドッグスリングなんですぅ(〃▽〃)キャー♪





20070418002742.jpg


(´∀`*)ウフフ

空もどうやら新しいのに気がついたみたい(≧m≦)

(;゚д゚)ァ.... 右側茶色で塗り塗りしてるのは

目隠しのつもりで手を加えたのですが・・・

燃えてるように見えるのは私だけ!?(;・ω・A アセアセ・・・

気にしない・・・気にしない(;´∀`)




20070418002846.jpg



ちょっとデカ過ぎやしないかい?


だってぇ。

うちの空さん

8キロのデカチュアさんなん

ですもぉん! (´0ノ`*)オーホッホッホー



最近コレをかけるとどこからともなくすっ飛んできて

抱っこをねだり、

スリングに入ってウトウトするのが日課に^^;

(「スリングで寝ちゃう!!」のうたい文句は

           我が家は本当でしたぁ(*≧艸≦)☆彡)


お散歩へ行く時も愛用しておりまぁすヽ(*´∀`)ノワーイ♪




ランキング参加中です☆1日1ポチが元気の素です☆
お願いしまぁす

a_04.gif

ブログランキング


☆空も大好き無添加オヤツはコチラ☆




☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
整体通ってるんですね~
私も1度行ったことあるんですが、あわなかったみたいで・・・

ドッグスリング!初めてみたかも・・・(無知すぎ)
ほ~~ 空くん いぃね~~
(*'_') ジッ っとしてますか? うちはきっとダメだろ~~なっ ボソッ
2007/04/18(Wed) 12:22 | URL  | なつみ #-[ 編集]
こんにちは~
月一度の整体で頭痛が治まるんですね~
すごい効果!!
りこさんに合った治療法が見つかるっていうのは
自分にとっての財産のようなものですもんねv(*'-^*)b
スリング3つも持ってるんだ~
「今後更に増える」に一票!(笑)
2007/04/18(Wed) 14:13 | URL  | ひまり #-[ 編集]
アタシは週一で接骨院ですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
なかなかよくならないんだよなぁ。。。
空くんスリングお気に入りなんだね★
うちは一個もないっす。。。
お出かけといえばバリケンに入れて車でGOなので・・・
2007/04/18(Wed) 15:40 | URL  | リエマル #-[ 編集]
早速遊びに来ていただき有難う御座います

整体で頭痛が治るんですか~?
知らなかったわぁ
私もマッサージが大好きで良く行くんですが、行くと爆睡しておりますよ
スリングって便利ですよね~
我が家もあるんですが、大家族だと中々出番が・・・
スリングに入っている空くんのお写真を見て、笑ってしまったけど、可愛くて笑っちゃったので許してねv-207

2007/04/18(Wed) 17:47 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
私も整体、独身の時は回数券作ってもらって週5回くらい行ってました(笑)
結婚してからは行かなくなりましたが^^;
その整体、りこさんに合ってるんですね。
私は色んな整体通いましたが、何処も結局症状改善されなかったので、そうゆう整体師さんに出会えたの羨ましいです^^

こうゆうのスリングって言うんだぁ。
めっちゃ可愛いですね^^
空くん、なんか落ち着いてるぅ(*^^*)
お気に入りの場所なんですね^^
2007/04/18(Wed) 18:23 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
整体に通ってるんですか いいなぁー。
私も行きたいんですけど 何処が良いのか分からず
口コミしてるくれる人も居ないので 行けずじまいです。

空ちゃん 8キロあるの?
ぜんぜん そんな風に見えないよね
スリング使ってるんですもの何個買ってもOKですw
うちは 結局まだ2回しか使ってないので
新しいのは見て見ないふりしておりますw
2007/04/18(Wed) 18:40 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
そんな整体近くにあったら是非是非行きたいな~v-218
モコモコママも肩凝り、腰痛に悩まされる日々ですよv-395
市内周辺にもいっぱいあるんですが、どこもイマイチって感じです。
しかしママたん、スリングに空くん入れたら
肩コリコリではありませんかv-361
2007/04/18(Wed) 18:40 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
コメントありがとうございまぁす☆ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
e-343なつみさんへ
なつみさんも整体通われたことあるんですか?
私も行きだしてスグはなかなか治らず、
整体してもらったのに、帰りには頭痛薬飲んだりしてたんですよぉ。
だけど、6年も通ってるうちに
行く度にスッキリして帰ってこれるようになりましたぁ。・・・ここまでになれるまでは
結構お金かかりましたが^^;

ドッグスリング。楽ちんですよぉ。
うちの空は「抱っこ魔」なんで手放せません^^;
この中に入れてると
スヤスヤと居眠りしますから(´▽`*)アハハ
ウォル君は抱っこ好きかな?


e-343ひまりさんへ
生理痛も治るんですよぉ。
ひまりさんの県にもあったら良いんですが・・・
調べてみましたが
岐阜・愛知・名古屋などにも
同じ系列の整体があります。
ちょっと遠いですか?
興味があれば、いつでも聞いてください!!
私、ここのまわしモンでも
なんでもありませんが^^;

スリング、初めは嫌がってたんですけど
今ではウトウト寝ちゃうくらいまでになってくれました^^
「今後更に増える」・・・にドキッ^^;


e-343リエマルさんへ
接骨院ですか?
通われて何年くらいでしょうか?
ひまりさんへコメントさせていただいたんですが、
リエマルさん、
確かお住まいは遠かったですよね^^;
東京にお師匠さんがいらっしゃるんですが・・・
1回で治るらしいです。
私は行った事ありませんが(;・ω・A アセアセ・・・

スリング・・・1ワンが居る家限定ですよねぇ^^;
2匹入れちゃったら飼い主の方が大変なことになっちゃいそう
(゚_゚i)タラー・・・
バリケン・・・丈夫で安心ですもんね(* ^ー゚)


e-343イヴ子mamaさんへ
整体で体の歪みを取ってもらうんですよぉ。
本来の真っ直ぐな体に戻してもらうんです。
それだけで頭痛とれちゃうんです(´∀`*)ウフフ
不思議でしょ?

スリング。ホントに便利ですよね♪
我が家では重宝しております
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
空「抱っこ魔」なんで^^;
イヴ子mamaさんちはワンちゃん多いですもんねぇ。
遊びにお邪魔してビックリしましたから^^
でも、とっても羨ましいです+.(o´∀`o)゚+.゚


e-343ゆか(ココまま)さんへ
岐阜にも同じ系列の整体ありますよぉ。
行ってみます?
初めは毎日通わないといけませんが・・・
保険も使えませんが・・・
でも健康な体が手に入ります^^

スリング。楽ですよぉ。
ココちゃんはチッチャイから
きっと軽々入っちゃうよぉ♪
空は入れるときに「どっこいしょ!」って入れてます
(≧m≦)ぷぷ




2007/04/18(Wed) 19:18 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
整体でバストアップー!!??
・・・・整体いかなきゃε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
あたし整体のバキバキボキボキ大好きなんです^^*
変かなぁ~??www
スリング自分で作れちゃうなんてすっごいv-405
空くんもとってもうれしそう♪
寝ちゃうなんてホントに好きなんですね♡
2007/04/18(Wed) 19:45 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
整体の効果があってよかったですねー。
私は頭痛はあんまりないのですが、しょっちゅうだと発狂しそうです。。。
これってドッグスリングっていうんですね。
知りませんでした。
カワイイ柄♪
8kgでも結構重くて辛いですか?
12kgのウチの犬には夢のグッズです。。。(T_T)
しかも抱っこ好きなんていいなあー♪
ウチは抱っこすると鼻息荒くなって嫌がります。。。
2007/04/18(Wed) 20:44 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
e-343そにさんへ
そにさんのお住まいの場所にもよりますが、
岐阜・愛知・京都・東京にも同じ系列の整体あるんですよぉ。
近かったらいいんだけど・・・
ホントにオススメの整体です。
「バキボキ」は一切ないのでご安心を・・・

空8キロあるんですよぉ。
標準の倍なんだもぉん(,,-_-)
成長しすぎですから(´▽`*)アハハ
あまりスリング使いませんか?
レディア君抱っこはあまり好きじゃない?
体重が軽かったらスリングの必要もないかな?
+.(o´∀`o)゚+.゚



e-343モコモコママさんへ
整体・・・私が行ってる系列のところが
近くにあったら是非オススメなんですけどねぇ。。。
モコモコママさんのお住まいにもよりますが、
岐阜・愛知・京都・東京(ここは師匠さんがやっておられるそうです)にお弟子さんが
それぞれ分散されて開業されております。

スリングだと肩コリないですねぇ♪
布がピタッとくっついてるので、
重さが分散されるのかな?
手で抱くより、楽チン^^
この格好で洗濯物を取り込んだりもしてます
(´∀`*)ウフフ


e-343ナツママさんへ
バストアップに食いついたぁ(*≧艸≦)☆彡
ただし、垂れてるのあげるだけですからね^^;
うちの整体は「バキボキ」一切ないんですよぉ。
「バキボキ」が好きなナツママさんには
物足りないかも^^;
全く痛くないのよぉ(´∀`*)ウフフ
やってもらってる間、
体が真っ直ぐに矯正されてるぅって感じが
ジワジワしてくるんです。

スリング。これ、買ったんですよぉ。
私裁縫一切苦手なんで(;・ω・A アセアセ・・・
自分で作れたら一番いいんですけどねぇ。
なので、器用な方が羨ましいんですよぉ。
空、スリングに入れてユラユラされたら
ウトウト寝てます^^;
スリングの方が
窮屈だと思うんだけどなぁ(゚_゚i)タラー・・・



e-343かな(ピリママ)さんへ
かなさん頭痛ないんですか?
羨ましい・・・(;´Д`)ウウッ…
ココ最近、おサボりしてたんで
ほぼ毎日頭痛が・・・
数日の間、発狂してましたよ(´▽`;)アハハ

スリング!!
空が愛用してるのは
6キロ~12キロまでのスリング
なんですよぉ(´∀`*)ウフフ
かなさんちも
どうですかぁ??って言いたいところでしたが、
ピリカちゃん抱っこ嫌いなんですねぇ^^;
2007/04/18(Wed) 22:23 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
私も肩こり持ちで、整体に通っておりました。しかし首を痛めた時に整体に行くことが怖くなりそれ以来行ってないです。
でも毎月針に行ってますよー

スリング私もブログのお友達に作って頂きました、大阪の方のお気に入りがあったのですがそこのSHOPではほとんど買うことができないほどの人気で・・・
スリングってホントに楽ちんだし、何故かいい子になるんだよねー
今回の夜桜もスリングで行きましたよ。
2007/04/18(Wed) 22:40 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
整体はとっても興味がありますが
施術する人によって効果が違うんですもん
いい整体を発見したいなぁ
私も頭痛が酷くて、病院から頭痛薬をもらってますが
絶対姿勢とかゆがみからだと思います
空ちゃん、スリングが大好きなんですね
蘭丸も寝ちゃいますよぉ!
2007/04/18(Wed) 23:52 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
電車で1時間もかけて行く位だから相当いい先生なのね。
私も昔っから頭痛持ちなので常に鎮痛剤持ち歩いてますよ。
体のバランスが崩れてるのも良くないって聞くので
整体も考えたけど、うさんくさいとこも多いって言うし
なかなか行けずじまいです(*´ο`*)=3
冷え性とかも骨盤のゆがみが原因って聞くしねぇ。
老後のことも考えると今から治しておいたほうがいい気もするわ。

スリング、本当に可愛い!
クローバーとハチさん、ツボだわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
テントウムシさんも可愛いかもぉ。
空くん、可愛いの買ってもらってよかったね♪
2007/04/18(Wed) 23:54 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
整体効果大ですね(^_^)私はまだ整体経験無しですが、骨盤矯正とか体験してみたいなぁ!
マッサージ系は、笑ってしまう方なので合わないんだけど^_^;
新しいスリング公開されるの楽しみにしてました♪春・夏使用の爽やかな柄ですねv-291うちはスリングは一つだけだから、空くんの見たらまた買いたい願望が抑えられなくなりそうです(^_^;)
2007/04/19(Thu) 02:21 | URL  | YOU #-[ 編集]
「認定証」
遅くなったけど、これから縮小サイズの「認定証」と「衝撃映像」作ります。v-221
良かったらここのサイドバーに載せる希望のサイズを知らせて下さい。v-410
そしたらそのサイズで作りますので
よろしくで~すv-354
2007/04/19(Thu) 14:49 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
e-343Terraママさんへ
針ですかぁ。妹が車酔いが激しかったので
小学校の頃針に通ってました。
着いていったことがあり、やってもらってるのを見ましたが、
針がビヨーンと出てて驚きました^^;

スリング便利ですよねぇ。
夜桜のTerraちゃん、スリングに入ってましたね
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
お友達が作られたんですか?すごぉい(@@



e-343ネコ娘さんへ
確かに、整体は色んな種類があって自分に合った整体に出会うのは大変かもしれません。私はココがたまたま合っただけで・・・だけど、1・2年目くらいに「ホントに治るのぉ?」って思ったこともありました^^;長い間自分の体が歪んでたので、
なかなかスグには治らないんですよねぇ^^;

頭痛・・・とっても辛いですよね。よくわかります。
20歳過ぎたくらいから吐いちゃうようになって、
更に辛くなってしまいました。
(整体をサボると吐いちゃってますが^^;)

スリング・・・蘭丸ちゃんも寝ちゃうんですね
(´∀`*)ウフフ
ウチワ職人さんにイタズラされてましたねぇ^^;
空は蘭丸ちゃんよりもでっかいので
見てると違和感ありません?^^;


e-343キャオリンさんへ
整体。岐阜・愛知にもあるんですけど・・・
キャオリンさんさえ良かったら、ご紹介しましょうか?
快適さを知ったら「やめられません。」になっちゃいます
(≧m≦)ぷぷ

スリング。今回の生地がメチャ可愛いでしょ
(*≧艸≦)☆彡
見つけた瞬間、即買いでしたよ^^;


e-343YOUさんへ
私も整体に出会う前に、2回ほどマッサージをうけに行った事があるんですが、2回目の時が合わなかったみたいで「もみ返し」
(頭痛&嘔吐)があって大変でしたぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それ以来怖くて行かなくなったんですが、整体に出会いとても快適な生活を送っています。
(ただし月1通わないと大変なことになっちゃうんですけど
^^;)
鹿児島にもあったらと思うんですが・・・今度先生に聞いておきます。

スリング!!この生地を見たときは即買いでした(;・ω・A アセアセ・・・これからもドンドン増えて行っちゃうかもです^^;


e-343モコモコママさんへ
お手数をおかけしてすみません 
ぺこ <(_ _)>
作っていただけるなんてとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノワーイ♪
希望サイズはブログへお邪魔した時にコメいれておきましたぁ。よろしくお願いします+.(o´∀`o)゚+.゚
2007/04/20(Fri) 09:12 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
