☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作りヽ(*´∀`)ノワーイ♪ ☆~4月17日のダックスと散歩~
2007年04月17日 (火) | 編集 |
今日は良いお天気です

お昼は、息子の幼稚園以来のお友達ママさんと

自宅近くで500円ランチ~

2人だけでなんですけどねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪

毎月1回のペースで細々とやってます^^;


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ :.。.*.。.:*・☆


さて!昨日はズボラな私が


ついに!!!!




作っちゃいました!!!




何を???



そう思いますよねぇ。(≧m≦)ぷぷ




20070417085621.jpg



愛犬蘭丸ちゃんに愛情のこもった

手作りのご飯やオヤツをご紹介されてて、

私も毎回お勉強させていただいてますφ(・_・。 )カキカキ

 「DOGカウンセラーのトホホわんこライフ」のネコ娘さん


のブログで作り方(こちら)をご紹介されていたので、

今日は私も頑張って作って見ました(≧m≦)ぷぷ



写真撮るから待ってやぁ~^^;


20070417090535.jpg


空、顔がΣ( ̄□ ̄;

大変なことになってるし・・・^^;


20070417090820.jpg



必死でいろんなこと考えとりますなぁ(*≧艸≦)☆彡



20070417090927.jpg



あげるよぉ+.(o´∀`o)゚+.゚

だけど、なんで自分のやってわかるんやろ???

(あまりにもザワザワしてたので無音声です^^;)



最後は「お座り・フセ・待て・ゴロン」のフルコースをさせて

オヤツゲット!!(*≧艸≦)☆彡

ボリュームにご注意ください)



耳がひっくり返るほど美味しかったらしいです^^;


また気が向いたら作ってあげるからねぇ(≧m≦)ぷぷ



ランキング参加中です☆
1日1ポチお願いします☆

a_04.gif

ブログランキング


空も食べてる無添加オヤツはコチラ☆




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
空君の必死な様子が可愛い~!
ごろ~んも張り切ってやってるし( ´艸`)ムププ
軟骨は美味しすぎるよね~~
私もあちこちで軟骨の料理を見て、
作ろう作ろうと思いながら、未だに未経験。
りこさんエライ!
2007/04/17(Tue) 14:57 | URL  | ひまり #-[ 編集]
ワンコって不思議と自分の食べ物を見分けますよねぇ(≧∇≦)ppp
なんでだろう??
相当おいしい香りが漂ってたのね♪
空くん大興奮だし.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
また作ってもらえるといいね♪
2007/04/17(Tue) 15:40 | URL  | リエマル #-[ 編集]
優っさしい~!りこさん♪
手作りおやつ♪
空くん、大技連発でしたねえ(^-^)
空くん優し~く手から食べるんですねえ。
ウチは食べるモノ持っていると、下手するとかじられそうな勢いなので、キチンと食べる空くんが羨ましい。。。(>_<)
月イチでランチ良いなあ~♪
2007/04/17(Tue) 16:31 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
りこさん はじめまして
ランキングから8kgのデカチュアというこ言葉に魅了されて遊びに来ました
空くんお写真ではそんなに大きく見えないんだけどな~
我が家には大小様々なサイズの5ダックスがいま~す 只今ダイエット真っ最中ですが・・
また遊びに来ますねv-221
2007/04/17(Tue) 18:46 | URL  | イヴ子mama* #-[ 編集]
空くん手作りおやつを前に大興奮ですねv-291りこさんみたいに、手作りオヤツをあげるのがワンコの健康面でも良いかもしれないですね!私も元気になって色んな創作意欲が湧いてきたら、チャレンジしてみようかな(^_^)
2007/04/17(Tue) 19:49 | URL  | YOU #-[ 編集]
手作りなんてすごいわぁ。
空君の必死ぶりが手に取るように
わかりますっ。
健康にもよさそ~
2007/04/17(Tue) 22:03 | URL  | れちあら #-[ 編集]
ぉおお!空ちゃん美味しく食べてくれて嬉しいです
焼いている時間は長いですが、メチャ簡単でしょ?
指しゃぶるくらい美味しいとのことなので
また作ってあげてくださいな♪
2007/04/17(Tue) 23:40 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
