☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私は犬だった!?☆~4月16日のダックスと散歩~
2007年04月16日 (月) | 編集 |
今日は久々の雨

朝から早起きだった我が家(≧m≦)ぷぷ

息子も今日は私の一声でパッと目覚める^^;

どうやら金曜日の遅刻がこたえたみたい(*≧艸≦)☆彡


そうそう。

昨日新しい「芋焼酎」を買ってきました

美味しいかどうかわかりませんが^^;

20070416090318.jpg


お酒ばかりブログに載せてたら「お酒に強い」と思われそうですが、

全然そんなことないんですよぉ

ホントにココ何ヶ月の間にダンナとちょっとずつ飲むようになって、

「芋焼酎」が好きになってきたんですぅ

湯飲みに少しお酒を入れて、お湯でかなり割っちゃうので

お湯を飲んでる感じ(;・ω・A アセアセ・・・

そして

そのお酒のおつまみ「ビーフジャーキー」(*≧艸≦)☆彡

私物心ついたときから「おつまみ系」が大好きで・・・

特にこの「ビーフジャーキー」が大好きなんですよねぇ^^;

ダンナ曰く

「ママは犬が好きやし、

犬が食べるようなジャーキーが好きってことは 

前世犬やったんちゃう?」


って言われる始末・・・


( ̄△ ̄;)・・?

私、もしかして前世が犬!?

ん~そうなのかもぉ

ダンナはジャーキーはあまり美味しいと思わなかったらしく、

私が「美味しい!美味しい!」

と食べるのを見て

非常にに悔しかったらしい^^;

「オレはやっぱりサキイカやな」

とブツブツ言ってました(≧m≦)ぷぷ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ *・.*.。.:*・☆

お散歩の写真がたまってしまってます^^;

毎日ドンドン載せていきますねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪


この写真は春休みも終わり頃の写真です・・・

20070416092711.jpg


兄ちゃん、タンポポ綿毛を必死で採ってます^^;


20070416092837.jpg


空、兄ちゃんが持ってるものは必要以上に興味津々(≧m≦)ぷぷ

20070416092939.jpg


食べれませんからぁ

もう桜は葉桜になってきてますが、

動画にまだ桜満開の時のものが残ってました+.(o´∀`o)゚+.゚




「花より兄ちゃん」がいい空には、

綺麗も何もありません(;・ω・A アセアセ・・・

(私の声が大きいので音ナシです^^;)



兄ちゃんが遅いので、「早くぅ!コッチコッチぃ」と

誘ってる空(≧m≦)ぷぷ

兄ちゃんは、そんな空を見てませんでしたが(;・ω・A アセアセ・・・


ランキング参加中です☆
1日1ポチが私の元気の素です

a_04.gif
ブログランキング

空も食べてる無添加オヤツはコチラ☆
只今期間限定で「端午の節句オヤツセット」発売中です☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
写真に写ってるジャーキーは空ち君用かと
勘違いしてしまった!
りこさん用だったんですね~
失礼しました!(笑)
桜と一緒の空君、花見より「早く下に降ろせ~」
って感じ?( ´艸`)ムププ
2007/04/16(Mon) 12:09 | URL  | ひまり #-[ 編集]
あらら
遅刻しちゃったんですねっ!我が家は新学期になってからは無遅刻(始まったばっかじゃん)
ただ!尿検査を忘れそうになりましたが・・・笑
りこさん 犬だったんですね~~笑
ジャーキーってやめられなくなりますよね~!私は、わさび味の柿ピーが未だにやめられません!
空くん花を完全無視!ちょっと笑っちゃいました(失礼しました)
2007/04/16(Mon) 12:37 | URL  | なつみ #-[ 編集]
そのジャーキー、りこさんのでしたか?
てっきり空くんのかと(*^^;A
芋焼酎?飲んだことないなぁ。
うちの冷蔵庫にもTwoDogsが1本入ってるんだけど
まだ飲んでないなぁ。
パパがお酒一切だめなので、飲むのは私だけ。
それも激弱( ▽|||)
キッチンドリンカーのごとく酔ってしまいそうで
手が出せずにいますヽ(T∇T)ノアハハ・・・
一度でいいから記憶がなくなるまで飲んでみたいわ~。
2007/04/16(Mon) 18:12 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
前世かぁ~
私は多分ネコ!性格的にはネコ派ですもん(笑)
でも、そんなに魚好きでもないし・・・
空ちゃんはおにいちゃんが学校に行っちゃって
淋しがっているんじゃないですか?
2007/04/16(Mon) 18:18 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
旦那さまと一緒に呑むなんて、仲良し夫婦ですね♪♪
私も、旦那さまと同じくビーフジャーキーは苦手なんです(;^_^A
りこさん、前世ではやっぱり犬!?(笑)

桜、キレイだね~☆
空クン、桜は食べモノじゃないってわかってるみたいですね~!!おりこうさん!
アディだったら、絶対にガブっといってしまいそうだわ・・・
2007/04/16(Mon) 20:36 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
ワンコのおやつと人のおつまみって
似通ってるような…
今日はこちらも雨でした
お兄ちゃんとお散歩できて
よかったですね(^^♪
2007/04/16(Mon) 21:42 | URL  | daisy #-[ 編集]
芋焼酎とはツウですねえ。
焼酎の中でも芋は割とクセがあると聞きますが。
ダンナ様と晩酌とはウラヤマシイです♪
ジャーキーって実は食べたことないですf(^_^;)
空くんってお兄ちゃん大好きなんですねえ。
やっぱり仲間、ってカンジなんですかね~。
2007/04/16(Mon) 22:08 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
りこさんの家は焼酎派なんですね~!!
うちは、もっぱら日本酒なんです~。
でも最近に飲んでないな~。
ジャーキー、てっきり空くんの物かと思いました~♪
私もジャーキー好きなので前世犬かも?
↓金曜日、寝坊しちゃったんですね。
でも10分で用意できちゃったなんてスゴイですね☆
2007/04/16(Mon) 22:42 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
焼酎おいしいいですか?
芋焼酎癖があるって聞きますが、平気ですか?
おいしい物探すのって楽しいですよね。
これからも、探し求めてね。v-222
桜と一緒の空君。
桜食べようとしてる?
舌をぺろ~んとだしてるよv-218
2007/04/16(Mon) 22:50 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆:;*(人´∀`)
e-400ひまりさんへ
(*≧艸≦)☆彡すみません^^;
空のジャーキーではなく、私のジャーキーでしたぁ。

空には体に悪いかなぁと思って、まだ未体験なんです^^;
空の前に居た愛犬にジャーキーを食べさせすぎて
肝臓悪くさせたことがあって、空には食べさせてないんです
^^;

桜と一緒の動画・・・
そうです(*≧艸≦)☆彡
「はよ兄ちゃんと遊びたい」空なのであります^^;


e-400なつみさんへ
新学期早々遅刻しかけちゃったんですよぉ。
学校は登校時間で間に合いましたが、
集団登校の時間に遅刻しちゃって^^;
尿検査!?もう持って行ったんですか?早!
うちの学校はまだみたいです・・・そろそろかも。

ジャーキー食べだしたら止められません(><)
結局全部1人で食べちゃいました(´▽`*)アハハ



e-400キャオリンさんへ
紛らわしくてごめんなさい^^;
私のジャーキーなんですぅ(´∀`*)ウフフ
一度食べだしたら止まりません^^;
結局1人で食べちゃいましたから(^^;

パパさんはお酒ダメなんですか?
うちのダンナもお酒弱いんですが、
ココ最近なんだか飲みたくなったらしく
「芋焼酎」めぐり!?を始めました^^
なので、「私もぉ」ともらって飲んでます^^

私もお酒は弱い・・・とズット思ってたんですよ。
ビールコップ1杯で頭が痛くなってたくらいなんで。
だけど、宮城のお酒「すず音」に出会ってから(30歳前に)
なんだか少しずつ飲めるようになってきたんです。
自分でもビックリでした^^;

私も記憶がなくなるまで飲んだことないんで、
飲んでみたい気もするんだけど、ちょっと怖い^^;
(酒癖悪かったらどうしよう・・・とかね(≧m≦))
「お酒は飲んでも飲まれるな!!!」ですもんね♪



e-400ネコ娘さんへ
お名前のようにネコ娘さんは「ネコ派」ですか^^
私は・・・
忠実でもないんですけどね(´▽`*)アハハ
空・・・兄ちゃんが学校始まってしまい、
とっても退屈しております。
なので、毎日私がお相手を・・・^^;



e-400グリーンリンさんへ
たまにダンナと一緒に飲むんですよぉ。
コレって、仲良いのかなぁ?

グリーンリンさんもジャーキー苦手?
美味しいのにぃ(≧m≦)
ジャーキーは好きだけど私、忠実ではありませんから^^;
「自分が一番正しい」と意思を曲げない頑固な私に
ダンナが困ってます^^;
もう少し大人にならなきゃいけないですね・・・(反省)

アディ君桜パクッといっちゃいますか(≧m≦)ぷぷ
空は美味しい匂いがしなかったから
パクッといかなかったのかも・・・です^^;


e-400daisyさんへ
ワンコと人間のオヤツ・・・似てるものありますよねぇ
(≧m≦)ぷぷ
お天気が悪い日は
エルマー君たちはお家で何して遊んでますか?


e-400かな(ピリママ)さんへ
芋・・・結構クセがあるらしいですねぇ。
私、飲み比べたことがないんでよくわからないんですが^^;
芋焼酎を飲みだしてから、
今まで美味しいと思ってた宮城の「すず音」の方が
クセがあるような気がしてきて^^;
すっかり芋焼酎好きになってます。
もしかしたら私の味覚、おかしいのかも
(;・ω・A アセアセ・・・
かなさんは旦那様と晩酌されないんですか?

ジャーキー美味しいですよぉ!って私だけかも
^^;

空、兄ちゃんが大好きです。
だけど・・・最近の兄ちゃんは学校から帰ると
玄関にランドセルを置いてスグに友達の所へ遊びに行っちゃうので、空は残り香を嗅ぎながら
ちょっぴり寂しい時間を過ごしてるようです^^;
2007/04/16(Mon) 22:55 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
ジャーキーって実はあんまり食べたことないです。
私も今度食べてみようかな~。
りこさんは芋焼酎がお好きなんですね。
私は甘いお酒しかダメなお子様です(>m<) 

空君べろ~んって舌が出てて可愛いですw
お兄ちゃんとのお散歩、楽しかったんですね(*^_^*)ポチ☆
2007/04/16(Mon) 22:57 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
コメントありがとうございます☆:;*(人´∀`)
e-400チョビママさんへ
ジャーキー私のなんですぅ(´▽`*)アハハ
紛らわしくってごめんなさい^^;
チョビママさんもジャーキー好きですか?
もしかしたら、前世ワンコ同士だったかもですね
(*≧艸≦)☆彡

日本酒ですかぁ。
芋が飽きたら日本酒いってみようかな?って思ってるんですけど・・・普通は逆かな?
宮城の「すず音」(発泡酒)は美味しかった記憶が・・・
だけど、最近芋を飲みだしてからは
「すず音」の方がクセがあるような気がしてきて
今は芋焼酎オンリーに^^;
たまぁに飲むのが美味しいんですよねぇ。
我が家も飲むのは1週間に1回くらいですよぉ。



e-400ばろんママさんへ
芋焼酎はクセがあるって言いますねぇ。
だけど、どれがクセなのか全くわかってない私
^^;・・・ということは、
ホントの美味しさもわかってないのかも(゚_゚i)タラー・・・
こんな感じの人が飲んだらダメですよねぇ^^;

桜と一緒の空・・・
実は動画を撮る前に息子と走り回ってグッタリしてるところを
抱き上げて撮ったので、
舌がダランとだらしなく出ております^^;

2007/04/16(Mon) 23:05 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
私も、ジャーキーよりサキイカかなぁ~^^
お酒も、最近はあまり呑まなくなってきましたよ!昔はよく飲みましたけど♪
おにいちゃん大好きなんですねぇ~^^
空くん可愛いです(≧∇≦)
↓遅刻・・・まだないですが、ウチも朝は
いっつもバタバタで、ギリギリまで寝てますよ^^;
2007/04/16(Mon) 23:06 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆:;*(人´∀`)
e-400るーさんへ
私もお酒一切ダメだったんですよぉ。
結婚してからもビールをコップ1杯飲んだだけで
頭が痛くなってた人だったんです。
(信じられないでしょ?
   自分でも信じられませんから^^;)
だけど30過ぎたら
少しずつ飲めるようになってきたみたいで
(;・ω・A アセアセ・・・
気がついたら「芋焼酎」飲んでましたよぉ。
無理して飲まなくても、
いつか飲めるようになるんだぁと
最近知った私なのであります(´▽`*)アハハ
だから、るーさんも そのうち!ね(* ^ー゚)ノ
楽しいお酒が一番です+.(o´∀`o)゚+.゚

空、桜との動画を撮る前に
息子と走り回ってたのでかなりクタクタ状態だったんです^^;舌がダラ~ンでしょ(≧m≦)ぷぷ
2007/04/16(Mon) 23:12 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
あたしもビーフジャーキー死ぬほど好きですww
あの濃い味がなんとも・・・・
あ。よだれでてきちゃった(*´∀`*)ゞ
旦那さんとお酒飲むの夢なんです☆
いいな~いいな~♪
今の彼氏一滴も飲めないんでつまんないっすww

空くんお兄ちゃんとお散歩楽しそう~♪
あたしもおにいちゃんだいすきー(*∩ω∩)テレw
2007/04/17(Tue) 01:56 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
みえるみえる
空君
大好きなお兄ちゃんとお話してますね~

コッチコッチって言ってるね
かわいいね~v-238
温かいお湯割りは
いいね~

そっかぁ
前世はWANKOねv-238

焼酎にジャーキーですね~
夜のリラックスタイムは最高なじかんですね
2007/04/17(Tue) 08:05 | URL  | YUYU #-[ 編集]
確認せず送信しちゃったぁ↑
話がチグハグ・・・スンマセン  YUYU
2007/04/17(Tue) 08:07 | URL  | YUYU #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆:;*(人´∀`)
e-400姫ママさんへ
サキイカ派ですか+.(o´∀`o)゚+.゚
私もサキイカ食べるんですけど、どっちかというと
ジャーキー派なんです。
お酒あまり飲まれないんですか?
私はどちらかというと若い頃全く飲めなかったので、
今からお酒を楽しもうかなと^^;

空は、兄ちゃん一筋ですから^^;
私より兄ちゃんが良いみたいですねぇ。
(ちょっと嫉妬しちゃいます(;´∀`))

遅刻させてはいけませんよねぇ^^;
全くダメ母で(;´Д`)
しかも新学期早々ですから・・・
だけど、不思議と飲んだ次の日って
パッと目覚めが良いんですよねぇ。
それだけ熟睡しちゃってるってことなのかな?



e-400ナツママさんへ
ジャーキー美味しいよねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪
(;゚д゚)ァ.... 私もよだれが・・・^^;
1袋1人で食べちゃったからなぁ・・・
ダンナに内緒で(´∀`*)ウフフ
でも、ダンナはジャーキー嫌いだから
( - _ - )イイ! と勝手に決めて完食(≧m≦)

ともくん、お酒飲めないんですか?
あ!でもまだ若いじゃないのぉ。
これからよ!これから!!
私みたいに30過ぎてから飲めるようになる人もいるんだし
(´∀`*)ウフフ
そのうち、飲めるようになるわぁ♪

空、息子が居ると息子のストーカーですからねぇ(≧m≦)ぷぷ 私の顔なんて少しも見てくれないですから^^;
ちょっとヤキモチ焼いちゃうわ(゚_゚i)

最近「サ○エさん」を見てて息子が
イ○ラちゃんって「たむけん」のマネしてるなぁって
言うんです(;゚д゚)ァ....
タ○ちゃんを「ちゃ~ん!」って呼んでるでしょ?
あれがどうも「ちゃぁ~」に聞こえるらしい≧∇≦ブハハハハハ
その日から我が家では「サ○エさん」を見る度に
違う意味で大爆笑^^;



e-400YUYUさんへ
空は、息子が大好きなんですよねぇ。
私の顔なんて少しも見てくれない(TT)

焼酎のお湯割り美味しいですよねぇ。
私も大好きでチビチビと飲んでますぅ(≧m≦)

私がジャーキー大好きなんで前世ワンコだと
ダンナにハッキリキッパリと言い切られちゃいました
(*≧艸≦)☆彡


2007/04/17(Tue) 08:27 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
