☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃったぁ(´ヘ`;)☆~4月14日のダックスと散歩~
2007年04月14日 (土) | 編集 |
またまた昨日の話になるんですが(;・ω・A アセアセ・・・


実は、またやっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;


寝坊で遅刻・・・




ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン



母、2度目の寝坊・・・


前回は・・・確かmixiをはじめた頃に寝坊で・・・


今回は(;゚д゚)ァ....


しかも息子から起こされ(;´∀`)・・・うわぁ・・・


「お母さん!!!大遅刻やぁ!!! 」


「え!?」


慌てて時計を見る・・・7時40分!


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


「あ・あかん・・・集合時間やん」

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


と・取り合えず着替えて、集団登校場所で待ってる子に

「先に行っててぇ」

と声をかけねば!!!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


母・・・ぼさぼさの頭にノーメーク^^;

そしてその上から花粉症用のマスクを着用しGO!!!

(;´Д`)ハァハァ・・・間に合った・・・

「ごめんねぇ。ちょっと遅れそうやから先に行っててぇ」

と言い、再びダッシュで家へ戻るスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン


(;´Д`)ハァハァ・・・


「あ~あ、俺5時にトイレに起きてたのにぃ。

   そのまま起きとけばよかったぁ(´・ω・`)ショボーン」



「そうなん!?なんで起きとかんかったん?」

「だって・・・寒かってんもん」


Σ( ̄□ ̄;



さ・寒かったから布団に戻って、そのまま二度寝しちゃった・・・

・・・(;´Д`)ウウッ…

しゃぁないかぁ・・・


ゆっくり話してる暇もなく、

起きてから家を出るまでの所要時間

たったの10分!!!

出来るやん!!息子!!!ヽ(´ー`)ノ


いつもなら朝起きてきてからリビングで

ボーッ

そして、着替えもノロノロ~ 
亀さんよぉ・・・

ご飯もノロノロ~食べとんかぁ?

そして、ごちそうさまと同時に学校へ行く時間・・・

毎日こんな感じなんですが、昨日はさすがに違った(≧m≦)ぷぷ

早い早い!!!

こんなに早く準備が出来るとは^^;

そして、ママチャリの後ろに乗っけて学校へGO!!!

ここで電動ママチャリ発揮!!!

体重20キロ以上の息子を乗せグングンたくましく走る自転車!!

あっという間に学校近くへ。

途中何度か自転車の後ろから声が・・・

「ココでいいから降ろして」

「もう少し近くまで」




そして学校校門手前の角で降ろし、

息子が学校へ入っていくのを陰から見送り|-`).。oO(・・・)


朝の登校終了!!!




母(;´ρ`) グッタリ



次からは目覚まし2つ用意しとこ・・・


今日は珍しく空の出番がなかった・・・(;・ω・A アセアセ・・・

空、ごめんよぉ(*_ _)人

そして、空を待ってくれてた方にも申し訳ない

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


ランキング参加中です☆
超特急で準備できた息子にポチポチ!!と拍手お願いします☆

a_04.gif




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
起きた瞬間のガビーン!!ってカンジがとってもわかります!
私もたまーにやりますですよお~。
息子さん、間に合ってヨカッタですねえ。
10分。。。スバラシイ記録です。
電動チャリ!
いいなあ~!
最近のすんごいらしいですよねえ♪
欲しい。。。
私車の運転ニガテ&キライなので。。。(>_<)

2007/04/14(Sat) 12:58 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
よくあることよ
モコモコママなんかよくあることよ~v-389
しょっちゅうモコパパに起こされてるんだから・・・v-405
モコパパなんか毎朝4時からe-317覚めてるんだってv-363
それも休みでも同じでv-356
モコモコママはいつまでも寝られますv-221

2007/04/14(Sat) 17:29 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
起きた瞬間 心臓ドキドキしますよねw
ホントあれは体に悪い気がします。

しかし 私はしょっちゅう・・・。
学生時代から遅刻魔でした
今も治らず 遅刻が出来ない時は2~3人に
電話して貰うようにしております^^;
幾つになっても手がかかるのです(お恥ずかしい^^;

てか、りこさんmixiやってるんですか?
りこさんで居るのかなー
2007/04/14(Sat) 18:06 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
朝から
お疲れ様です!!すっごい焦りましたよね!!
10分で用意をするのはうちの姉の技でした♪
どんだけ母が起こしても起きずに・・・ぎりぎりにおきて10分で家を出て行くと、母は嘆いてました(笑)
2007/04/14(Sat) 19:03 | URL  | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
こんにちは~
あははは、朝から大戦争だったんですね~
電動自転車が大活躍で、間に合って良かったですね♪
私が小学生の頃、何度か母が寝坊した事があって・・・
それ以来、常に母親より早く起きて
時間を気にしてました(笑)
2007/04/14(Sat) 20:41 | URL  | ひまり #-[ 編集]
朝寝坊の瞬間。 よーく分かります(><)
間に合ってよかったですね♪
りこさんも息子さんも凄い!!

私も普段は朝起きてから出るまで1時間近くかかるんですが、寝坊した時、ご飯食べて洗顔化粧も含め15分程度で出ました。

その時にいつもの1時間は何やねんって感じですよね^^;

電動自転車って乗った事ないんですが、
やっぱり軽々と動くんですか?
2007/04/14(Sat) 21:16 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ご無沙汰してすみませーんm(_ _"m)

寝坊・・・・私もよくしますよー><
起きるとぱぱさんがとっくにいないこともしばしばです(;^_^A
キチンと寝れば問題なく起きれるんでしょうけどねー
一度付いた夜更かし癖はなかなか治りませーん(>_<)

↓空くん狂犬病注射行ってきたんですね^^
うちは予防接種と採血とフィラリアのお薬貰いに
来週行ってきます!
あ、その前にシャンプーしなきゃ!でもめんどくさいなー(-_-#)
2007/04/14(Sat) 21:33 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
お疲れ様でした~!朝から大変でしたね。
間に合ってよかったです(>_<)
息子さんすごいすごい♪
私も前遅刻しそうになって、必死で15分で用意したことがあります。
電動チャリじゃなかったので、めっちゃ息上がってましたよ(>m<)

mixiやってらっしゃるんですね~。
私も一応やってるんですけど、読むの専門です。
ポチ★
2007/04/15(Sun) 00:23 | URL  | るー #3hiwaSEs[ 編集]
学校って何時までに行くものでしたかしら?
8時30分頃?
私は学校は歩いて5分くらいの場所にあったので
8時20分に家を出ていたような記憶がありますね
それでも遅刻しそうになってましたけど
なんせ、朝弱いんですよ~!!!
ダラダラ準備は得意中の得意です
ちなみに現在も起きてから出かけるまで2時間はかかってます
息子ちゃんよ!こんな大人になってはいけませんよ~
2007/04/15(Sun) 01:24 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
うおーー!!!
今日の日記ハラハラドキドキやったぁ~wwww
あの寝坊した時の目覚めの良さが常にあればどんなにいいか・・・(´∀`;A ww
mixiでりこさん探しちゃお~( ´,_ゝ`)プッ
2007/04/15(Sun) 02:05 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
寝坊して血の気の引く思い、何度経験した事やら(-_-;) お兄ちゃんが、寒くて2度寝したくなる気持ちわかるよ~(泣)2度寝すると爆睡しちゃうんだよねZzz 私もPC授業日に先生のチャイムで起きた事も度々・・・。
でも間に合ったってのは、凄い!私なら時計見た瞬間に諦めてしまいます(^_^; アハハ…
2007/04/15(Sun) 02:10 | URL  | YOU #-[ 編集]
うわぁぁ!それは慌てますね~。
私も以前夫婦そろって寝坊したことありますよ。
あの時は血の気が引いたわ(*^^;A
目覚ましのかけ忘れが原因だったんですけどね。

息子くん、10分で準備したなんてがんばったね♪
私だったらメイクだけでも10分以上かかっちゃうわ・・・。
それにしても電動チャリ、すごいパワーなんですね。
感心しちゃったわ(*'ー'*)
2007/04/15(Sun) 11:21 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
またまたお邪魔~
こんばんは~今日は「爆笑写真」の大切なお知らせをアップしてるので
是非読んで帰って下さいねv-411
よろしくですv-221
2007/04/15(Sun) 19:59 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
こんばんは
今日はお願いがあって管理者のみで送ってます。
私のHPにリンクの項目があるんですが、そこに空くんのお写真をお借りしてもよろしいでしょうか?
勝手言って申し訳ないですm(_ _)m
2007/04/15(Sun) 21:07 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
ひやひや~
オ~ぉ

今日はず~っと
ドキドキ ハラハラしながら
よんだよ~

ほっ
2007/04/15(Sun) 21:46 | URL  | YUYU #-[ 編集]
「認定証」の貼り付けについて
「認定証」をブログのサイドバーに貼り付けたいのですね。
このテンプレートのサイズ(サイドバーのサイズ)は幅が狭いのでここにこのままのサイズで貼り付けることは出来ないです。
テンプレートによっては可能なものもたくさんありますが。
そこでもうちょっと待ってもらえれば
このテンプレート用に小さくしたものをお作りしますよ。
勿論、画像は動くようにしますので
待ってて下さい。v-218
よろしくですv-411
2007/04/15(Sun) 21:57 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
e-46かな(ピリまま)さんへ
いつもなら「ねむ~」っと起きるんですけど、
さすがに遅刻したとわかると目覚めも早いですね^^;
以前は慌てて起きたせいで首を寝違えてしまったみたいで
数日痛くてたまりませんでした^^;

電動自転車最高ですっ!!
これがないと生きていけません(大げさかな^^;)
だけど、充電忘れたら最悪です(TT)
私もペーパードライバーなんですよぉ。
車・・・どうも苦手で(;・ω・A アセアセ・・・
でもそのうちどうしても乗らなきゃいけない時がくるんですけど・・・今はまだ自転車で充分です。



e-46モコモコママさんへ
モコパパさん4時から起きていらっしゃる?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!すごいです。
お休みの日まで・・・
私もいつまでも寝られるぅって思ってたんですが、
最近寝すぎると頭痛が・・・(TT)

テンプレの件、ありがとうございます(人∀`●)
お忙しいのに、わがまま言ってすみません^^;
楽しみにお待ちしています ぺこ <(_ _)>



e-46そにさんへ
遅刻・・・ホントに焦りますよねぇ。
私結婚するまで遅刻したことなかったので、
親に感謝してるくらいです。
私は・・・親になってもダメですねぇ(TT)
学校は遅れなかったけど、
集合時間に間に合わず遅刻させちゃったし・・・
やっぱり早く寝なくちゃですね^^;

mixiやっとります^^;
だけど、ブログはじめてからは滅多と更新しておりません^^;こっちの方が忙しいのでサボってます(><)
両立できない不器用な私です(;・ω・A アセアセ・・・


e-46敬子さんへ
お姉さま朝は10分で準備して出かけられるんですねぇ。(@@;凄いです
毎日これが続くかと思うと・・・私は途中で折れちゃいますね
^^;
寝坊だけはホントに心臓によくないです^^;
これからは早めに寝ようと思います(;・ω・A アセアセ・・・
2007/04/16(Mon) 00:03 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
e-46ひまりさんへ
お母様よりも早く起きていらしたなんて。。。
やはり主婦のかがみのような方ですぅ
+.(o´∀`o)゚+.゚
私は、小学生の頃からずっと起こしてもらってましたから
(;・ω・A アセアセ・・・
なので、結婚してから遅刻が・・・
旦那も遅刻させたことがあるし、息子も・・・
主婦失格です(><)
旦那・息子よ(*_ _)人ゴメンナサイ

電動自転車ホントに頼りになる
私のマイカーです^^;
手放せません(;・ω・A アセアセ・・・



e-46ゆか(ココまま)さんへ
遅刻は体に悪いですねぇ。ホント。
普段どれだけ時間を無駄に過ごしてるかが
わかりやすいんですが・・・
遅刻した時って「ボォ~」っとしてるはずの頭が
ぱぱっと頭が働きますもんねぇ。
なんでだろ???

電動自転車。ホントに楽ちんですよぉ。
一度乗ったら手放せません。
ちょっと前までは電源切れたらかなり重かったらしいんですが、
今の電動自転車は電源切れてもちょっと気になる感じくらいで・・・
だけど、毎日しっかり充電しております^^
私の唯一のマイカーなんで(;・ω・A アセアセ・・・
電池がなくなるまでなら、どこまででも走っていけますよぉ。
2007/04/16(Mon) 00:12 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
寝坊か~、ホントに寝坊した時ってなんであんなに早く行動できるのか不思議ですよね。
私も勤めていた時に2度程寝坊して、
いつもは起きてから出掛けるまでに1時間は要していたのに、
その時だけは20分程度で準備終えて家出てましたからねぇ。
今は旦那が私の目覚ましなんで(笑)
起こしてもらわないと、起きれませ~ん(爆)
だって目覚まし時計の音が聞こえないんだも~ん!

↓ロビンも空くんと同じでしたよ~。
最初はパパに抱っこされたままワンワンしてたのに、
注射終わった頃には他の大型犬のワンワンに負けて、
すっかりダンマリになってました(*≧m≦*)ププッ
2007/04/16(Mon) 08:39 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
e-46しょこははさんへ
お友達とゆっくり楽しまれてますかぁ?
長年の友ってやっぱりいいですよねぇ。
私は・・・友達がいても全国にバラバラなので
会うと言ってもナカナカ・・・
しょこははさんが羨ましいです+.(o´∀`o)゚+.゚

寝坊・・・ホントに体に悪いです(゚_゚i)タラー・・・
早く寝てればそんなことにはならないんですけどね^^;
私も気がついたら午前0時回ってることなんて多々あるんで
(;・ω・A アセアセ・・・
気をつけなきゃなんですよぉ(;;)

しょこら君、予防接種&フィラリア&シャンプーと
たくさん予定がありますねぇ。頑張ってくださいねぇ。
そうだ!空も、フィラリアの薬をもらいに行かなくちゃe-282



e-46るーさんへ
遅刻はホント体に悪いですねぇ
(;・ω・A アセアセ・・・
これからは早く寝なきゃと思いましたよぉ。

今日なんて、早起きしたのに結局
息子は「ごちそうさま」と同時に出かける時間でしたぁ
(´・ω・`)ガッカリ・・・
10分ででかける準備が出来てたのになぁ・・・
なんで??

一応mixiやってます^^;
だけど、今はブログの方が忙しくて
なかなかそっちまでいけないんですよねぇ^^;



e-46ネコ娘さんへ
登校は8時20分までです。
予鈴が8時25分なんで、最悪その時間までには
間に合わなくちゃいけないんですが・・・^^;
遅刻させた私の責任なんで、ホントに慌てました(;・ω・A アセアセ・・・

だけど、今日は30分も余裕あったのに、
結局ダラダラで「ごちそうさま」と同時に「いってきます」
でしたよぉ。なんで?


e-46ナツママさんへ
ホント。毎回遅刻した時のような目覚めだと
どんなに楽か・・・^^;
今日は30分も早く起きた息子。
だけど、「ごちそうさま」と同時に「いってきます」
の時間・・・なんなんだ???



e-46YOUさんへ
2度寝・・・ホントに恐怖ですよねぇ。
私も2度寝で血の気が引く思いを何度となくやってしまいました(;・ω・A アセアセ・・・
今回は、ナゼか息子が慌てて起きるまで爆睡してた私・・・
^^;
パソピヨ先生のチャイムで起きちゃいましたか
(≧m≦)ぷぷ 思わず笑ってしまいました・・・
すみません^^;



e-46キャオリンさんへ
うちも息子が赤ちゃんだった頃に
目覚ましを切られてたことがあり、
グッスリ・・・で、パパ遅刻!!!!
となったことがあります^^;
目覚ましあっても起きれませんが、
あの時ばかりは子供を恨みましたよぉv-403

金曜日には10分で準備できたのに
今日は30分あっても「ごちそうさま」と同時に
「いってきます」でした  ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
なんで?


e-46Terraママさんへ
どうぞ、お写真持ってってくださぁい!
また遊びに行きますねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪



e-46YUYUさんへ
ホントに遅刻は体に悪いですねぇ(;・ω・A アセアセ・・・
血の気が引きましたから^^;
2007/04/16(Mon) 10:32 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
e-46RISAさんへ
寝坊した時ってなんであんなに早く準備が
出来るんでしょうねぇ・・・不思議です^^;

RISAさんはご主人が目覚ましですかぁ。
愛されてるんですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
いいなぁ。。。
うちは夫婦揃って寝ぼすけなので、
ダンナは当てになりません^^;

ロビン君も空と同じだったんですね(*≧艸≦)☆彡
やっぱり初めは興奮しちゃったかな?
注射終わったらなんでダンマリになっちゃうんでしょう?
私もそんな空を見て思わず笑っちゃいました^^;
2007/04/16(Mon) 10:37 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人気ブログ検索 ブログウェブ  http://weblogoo.net/はじめまして【人気ブログ検索 ブログウェブ】管理人のなんば と申します。ぶしつけで申し訳ございませんがご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ貴ブログに登録頂ける
2007/04/14(Sat) 10:31:13 |  人気ブログ検索 ブログウェブ
