☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜でオシャレ!?☆~4月12日ダックスと散歩~
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今年の桜

咲いてる期間が長いですねぇ。

とっても嬉しくなっちゃいますヽ(*´∀`)ノワーイ♪


さて、昨日のお散歩での出来事☆

歩きながら、空の尻尾をフトみて見ると・・・


20070412094540.jpg



20070412095410.jpg




20070412100222.jpg


(動画でどうぞ!見えないかな?^^;)






空はまったく気がついてないみたいです^^;


桜ももうそろそろ散り始めてるなぁ・・・

そうだ!今年最後かもしれないから

空記念にまた写真撮っとこうよ
(注意:暑くなって途中から洋服脱いじゃいました^^;)
20070412095515.jpg



(;゚д゚)ァ....


なんでぇ?撮らせてやぁ・・・


20070412095809.jpg


ん~、ホントは正面から撮りたいんやけどぉΣ(-_-,,;)


20070412095928.jpg


ありゃぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
完全に桜のほうを見ちゃってるわぁ(`ω´;)

20070412100051.jpg


やっとコッチ向いてくれたぁ(;・ω・A アセアセ・・・
空、お疲れさぁん!!



ランキング参加中です☆
1日1ポチで只今膝痛の私に元気をくださぁい!!^^;

a_04.gif



空も食べてる無添加オヤツはコチラです☆




コメント
この記事へのコメント
もう桜も散ってるのね。。。
こっちは今頃満開かなぁ?
って花見できそうにないし!!
みなさんのブログで花見させてもらってます(≧∇≦)ppp
ちゃんと桜みてるなんて、空くんは花より団子じゃないのね♪
2007/04/12(Thu) 11:37 | URL  | リエマル #-[ 編集]
そう言えば、今年の桜、咲いてる期間長いかもー♪
先週末も満開、今週末も満開って感じ^^

空くんも桜観賞、満喫したかな?
尻尾の桜の花びら、分かりにくいけど分かりましたよぉーv(≧∇≦)v
2007/04/12(Thu) 11:58 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちは~
空君の尻尾に桜の花びらなんて、風情だね~
今年は雨が降らないから、結構桜を楽しめますね♪
最後はちゃんと桜をバックで空君キマッてる~(≧∇≦)b
2007/04/12(Thu) 12:50 | URL  | ひまり #-[ 編集]
暑なるでぇ~に思わず笑っちゃいました!
我が家のボケ丸はシッポを下げて歩いているので
桜さんだけでなく、小枝やらゴミやら
ありとあらゆるものを隠しもってます
空ちゃんのような風情はありやせん
2007/04/12(Thu) 12:52 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
まだ、そんなに桜が咲いてるんですか!
羨ましいなぁー。
結局 我が家は車窓からの景色しか見てないです;;
どしても 今年は行いが悪いらしかったです。

シッポに桜だといいですね
秋になったら枯れ葉かな?w
2007/04/12(Thu) 19:28 | URL  | そに #hTYDWrIc[ 編集]
りこさんのとこでは、これから桜吹雪も凄くなるのかな?! 桜の花びらの絨毯だと、空くんのシッポも花びらでピンクに染まりそうですねv-252いよいよ今週末が、見納めかな?
鹿児島は明日の夜から、お天気崩れてしまいそうですv-279
2007/04/12(Thu) 21:14 | URL  | YOU #-[ 編集]
うちの前にある広場の桜
もう散りまくって花びらがすごいです。
うちの庭にも侵入してすごい事に( ▽|||)
花びらのうちはきれいだけど、時間が経って
茶色に変色してくるとさすがにキレイとは言えなくて(*^^;A
散り際が一番キレイだったなぁ。

川柳その3、好きだわ~。
ほんっとこれから暑なりますよぉ。
暑さ対策しなくちゃなぁ。
2007/04/12(Thu) 22:39 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
今年の桜、やはり咲いている期間長いですよね~!!
いつもはすぐに散っちゃうのに、うちの方もまだ咲いてます!
空くん、尻尾の先まで桜つけてオシャレだね♪
そして・・ちゃんと桜見てるね~☆
チョビなんていろんな公園に桜見に
連れて行ってあげているのに(私が見たいだけ・・?)
全然興味ないみたい。。
2007/04/12(Thu) 23:23 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
桜をバックに空君の笑顔が素敵!

やっぱりこの季節の桜っていいですよね~
2007/04/12(Thu) 23:39 | URL  | れちあら #-[ 編集]
こっちもまだ桜残ってますよ~
ウォルは食べまくってましたが・・・汗
桜バックにうちも撮ろうかと思ったんですが。。。似合わないと~却下 笑
しっぽ・・・いいな~~早くのびないかな~毛・・・
2007/04/13(Fri) 00:04 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-252リエマルさんへ
桜・・・今晩から 雨が降るそうなので
もうそろそろ終わりかなぁ^^;
今年は長い期間桜が咲いてました。
大人になってこんなに長い期間桜を楽しめたのは
今年が初めてではないかと思います。

花より団子・・・空も同じですよ(≧m≦)ぷぷ
今回は団子を持って行ってなかった為
花を見るしかなかったんです^^;
だけど、桜の木真剣に見てたなぁ(゚_゚i)タラー・・・
もしかしたら、何かが見えた!?Σr(‘Д‘n)


v-252ゆか(ココまま)さんへ
尻尾の花びら見えましたぁ?
毛が邪魔でなかなか写真が撮れなかったんですが・・・
尻尾触ると空がフンって振るし(;・ω・A アセアセ・・・

今年は桜咲いてる期間長かったですよねぇ。
思う存分桜を楽しめた気がします。
コチラは、今晩からお天気が崩れるそうで・・・
桜、散っちゃうだろうなぁ。



v-252ひまりさんへ
桜バックにどうしても写真が撮りたかったので、
必死でしたよぉ(;・ω・A アセアセ・・・
空の尻尾・・・今までも枯葉・草と色々くっつけて歩いてました。今回はとても綺麗な桜をくっつけて歩いてくれてたので写真に収めました^^


v-252ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんも尻尾に色々くっつけて歩いてますかぁ?
空も今まで、枯葉や草などをくっつけて歩いてたんですが、
今回は桜をくっつけて歩いてたので
嬉しくて思わず写真を撮っちゃいました^^;
2007/04/13(Fri) 23:58 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
v-252そにさんへ
我が家もお花見弁当持ってお花見には行けなかったんですが、
お散歩コースに桜の木がたくさんあるので、
毎日のように見て楽しむことができました。
だけど、今晩雨が降るらしいので桜終わりかなぁ?

空の尻尾。
秋になると枯葉や枯れ草を
たくさんくっつけて歩いてますよぉ(≧m≦)ぷぷ



v-252YOUさんへ
桜、もうそろそろ終わりのようですねぇ。
今年はたくさん桜を満喫したような気がします。
桜吹雪・・・綺麗ですよねぇ。
空も花びら追っかけてましたよ(≧m≦)ぷぷ



v-252キャオリンさんへ
桜・・・もうそろそろ終わりですねぇ。
散り際が一番綺麗・・・私もそう思います。
「さよならぁ。また来年ねぇ」って言いながら
桜の花が舞ってるようで・・・
少し寂しい気もします^^;

そしてこれからはドンドン暑くなってきますねぇ。
暑さ対策・・・体高の低いダックスは
最大の難関かもしれませんね^^;


v-252チョビママさんへ
チョビ君もたくさんの桜を見に連れて行ってもらってますねぇ。
毎回「綺麗だなぁ」と思いながら拝見させていただいてます
+.(o´∀`o)゚+.゚
今年は桜咲いてる期間長かったですね♪
満喫した感じがあります^^
こちらも今週からお天気が悪いようなので
桜も終わりを迎えます。
少し寂しい気が・・・


v-252れちあらさんへ
今年の桜をバックに
写真を撮ることができました♪
桜、綺麗ですよねぇ。
今年は桜が咲いてる期間が長かったので
満喫した感じがあります+.(o´∀`o)゚+.゚


v-252なつみさんへ
ウォル君も桜バックに・・・
とってもお似合いなのにぃ。

桜食べちゃいました?(≧m≦)ぷぷ
空も桜パクッとやってましたが、あとでペッ!!
と出してましたよ(≧m≦)ぷぷ
まずかったのかな?(;・ω・A アセアセ・・・




2007/04/14(Sat) 00:52 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
