☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい!!!☆~4月10日のダックスと散歩~
2007年04月10日 (火) | 編集 |
昨日、ダンナが仕事先からお土産をもらって帰ってきました。

それは、コレ!!!

20070410094045.jpg



ご存知ですか?


テレビにも出たことある、ロールケーキ♪


さらに手前に引っ張り出して・・・

20070410094137.jpg



みんなで分け・・・


20070410094230.jpg



ホントにメチャクチャ美味しいヽ(*´∀`)ノワーイ♪

スポンジは玉子のシッカリした農耕濃厚な味わい・・・

そして、ど真ん中の生クリームは

これまたしっかり主張している濃厚でミルキーな味わい・・・

+.(o´∀`o)゚+.゚

1本まるごと食べられそうな感じでした(≧m≦)ぷぷ

(゚_゚i)タラー・・・ アカン・・・体重が(;゚д゚)ァ....


このロールケーキなかなか手に入らないんですよぉ。

スグに売り切れちゃう。

ダンナの会社の上司さん。:;*(人´∀`)アリガトォォ です♪

みんなで仲良く完食しました~(*≧艸≦)☆彡


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ *・゜.。.:*・☆



さて、最近の空は・・・

春休み中にペットショップで

新しいオモチャを購入してきたので、早速・・・



20070410094948.jpg


我慢!!で待っとりますなぁ(≧m≦)ぷぷ


20070410095110.jpg


その眼・・・なんですか(*≧艸≦)☆彡



では早速動画で・・・
(今回周りがかなりうるさかったので音無しです^^;)







今度は音入りです^^;キューキュー鳴ってる&

      息子の声が大きいのでボリューム小さくお願いします)





20070410101420.jpg


一生懸命遊んでます(*≧艸≦)☆彡



20070410101458.jpg



美味しそうねぇ、いただこうかな?


20070410101558.jpg


喜んでもらえて、光栄です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ランキング参加中です☆皆様のポチ!が励みになります☆

a_04.gif



空も食べてる無添加オヤツはコチラへ
只今「端午の節句セット」期間限定発売中です!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
めちゃ美味しそう ロールケーキ!!
食べたい×② 鹿児島しかないんでしょ~~か?

そして空くんもいいね~~たくさんおもちゃ買ってもらって~~ 
ちょっと笑ったのが、息子くん!!
メロンパン(?)投げても無視されてたとこ~
(ごめんよ~息子くん)
なんか意味もなく『あちゃあちゃ~』って言ってたとこなんて、うちの息子かと思いましたよ~笑
男の子って、こんな感じですよねっ
2007/04/10(Tue) 15:10 | URL  | なつみ #-[ 編集]
うっひゃー♪ めっちゃ美味しそうなケーキだわん♪♪
ネットで早速・・・・・ガーン( ̄ロ ̄lll)  ネット販売はやっておりませんって(><)

このパンシリーズ、色々種類あるんですよねぇ。
空くんが、石と枝以外でこんな嬉しそうにモノで遊んでるの始めて見たかも(笑)

空くん良かったね。いいオモチャ買ってもらって^^
りこさん、体調不良だったんですね。
大丈夫ですか? あまり無理しないで下さいね!
2007/04/10(Tue) 15:22 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ロールケーキというか生クリーム包みって感じですね
すごいたっぷりの生クリームで美味しそう
ミーハーなもんでなかなか入手できないと聞くと
浮き足だっちゃいます(笑)
空ちゃんも美味しいパンがもらえたみたいだしね
2007/04/10(Tue) 16:20 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
いや~!いきなりヨダレ垂らしそうになっちゃったe-263有名なロールケーキなんですね♪最近生クリーム系のケーキ食べてないなぁv-406
空くんも新しいオモチャ楽しそう♪ボロボロになるのも早いかな?ナルトはマウンティング用のヌイグルミをオペしたばかりだったのに、昨夜またしても綿を出して食べてしまった(;´_`;)
また手術しなくては(-_-;)
2007/04/10(Tue) 17:20 | URL  | YOU #-[ 編集]
うわぁ。。。
ロールケーキめちゃくちゃおいしそぉ★
ロールというよりも、クリームたっぷりで、見てたらヨダレが!!
パンのおもちゃ!!
うちもちょうどいただいたんですよぉ★
特にメロンパンがお気に入りだったらしいわっ♪
2007/04/10(Tue) 22:46 | URL  | リエマル #-[ 編集]
りこさん↓体調はどうですか?
みなさん、ココへ来て調子崩してる方が結構いますね。
私を含めですが・・。
私もぼちぼち進めて行きます。

ロールケーキおいしそ~v-274
ゴメンナサイ。
名前しらなかったです。
どちらのケーキでしょうか?
甘い物、よだれが出そう・・v-432
失礼しました。
2007/04/10(Tue) 23:07 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
体調は、もう大丈夫ですか?^^
私も訪問サボってたんで、春休みも終わったし
また頑張らないと♪
ロールケーキ、美味そう~^^ダイエット中の
私には、かなりやばいこのケーキ・・・
空くん、めっちゃ楽しそうですね~^^こんなに
喜んでもらったら、買ったかいがありますね^^
2007/04/10(Tue) 23:12 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
なんて美味しそうなロールケーキ!
思わずネットで調べちゃったよぉ。
今は宅配やってないのね。ショック~~~(T△T)
大阪じゃ遠くて買いにいけない・・・。
何を隠そう、私ロールケーキ大好き人間なの。
子供の頃はヤマ○キのロールケーキをムキムキして
大事に大事に食べたもんです。
宅配再開したら絶対注文しよっと♪

肩こり、ひどくなっちゃいましたか?
ブログ無理しないで体第一に考えて下さいね。
じゃないと空くんが心配するよ☆^(o≧▽゚)o
2007/04/11(Wed) 00:18 | URL  | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
このロールケーキ知ってる~!!すっごく有名ですよね(^-^)
私もテレビで見て食べたいな~って思ってたの☆
そういえば細木和子がこのロールケーキ冷凍した方が美味しいって言ってましたよ!なんでも中のクリームが凍ってアイスになっちゃうんだってo(^-^)o
空くんも新しいおもちゃ買ってもらってご機嫌かな??
このパンシリーズのおもちゃって可愛くて私も前に買った事があるんだけどこのてのおもちゃばすぐに綿出しをして長持ちしないので今はもう買えません(TT)
2007/04/11(Wed) 00:35 | URL  | くろたん #-[ 編集]
ふわふわのロールケーキ。。。
夜中なのにヨダレがあ~!!
農耕→濃厚。。。これ間違って変換されてるの気付かないときありますよね!
笑ってしまいましたあ。
空くんこんないっぱいおもちゃ買ってもらってイイなあ。しかも見た目もプリティなおもちゃ。。。
2007/04/11(Wed) 00:42 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
う~ん
しってるしってる~
我家12/18号に同じ写真ありまっすよ~

なんとも
おいしいですね~

甘くなく

甘いものスキじゃないPAPAも
おいしいってペロリだったなぁ~

空君
とってもおいしそうな
食パンマン とメロンパンマンですね~v-238
2007/04/11(Wed) 07:32 | URL  | YUYU #-[ 編集]
りこさんおひさしぶりですぅ~(*^▽^*)
このロールケーキ、テレビでみたことある!!
一度、食べてみたいなぁ~。。。

空くんの食パン、これ我が家にもあるよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
いろいろ種類がありますよね。
しかもけっこうお買い得なお値段…(。・w・。 ) ププッ
ついついあつめちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
けど、我が家では、30秒後には雪が降り、大手術となりましたが。。。(ノ_-;)ハア…
2007/04/11(Wed) 08:16 | URL  | りょうちん #-[ 編集]
お~♪偶然!!
私もさっきイチゴのロールケーキを作ったんです。
で、今りこさんトコ遊びに来たら、ロールケーキが~♪♪シンクロ??
それにしても、最近の空クン見ててますますアディに似てる!って思っちゃいます☆☆
空クン、お兄ちゃんと一緒に楽しそうに遊んでるね!
アディはお散歩以外は、昼間はじいさんのようにひたすら寝てますよ(笑)
2007/04/11(Wed) 10:44 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
こんにちは~
りこさん、体調はだうですか?
お互い無理のない更新を目指しましょうね~\(⌒▽⌒)/
ボチボチ再開するので、これからも
お付き合い宜しくお願いします♪
空君、張り切って遊んでる~~!
今日のりこさんのブログはよだれがでそう~
ロールケーキといい、空君のパンといい・・・
(あっ、これは食べれないか・笑)
2007/04/11(Wed) 12:17 | URL  | ひまり #-[ 編集]
あーこのロールケーキ、テレビで見た事ありますよー!!
芸能人が「美味しい」って力説してました^^
クリームがすごいことになってますねー!
("▽"*) イヤン♪見てたら食べてみたくなっちゃった~☆

空くんのパン、こっちも2種類だけ売ってました!
でもしょこらじゃあっという間に破くだろうって事で
購入は諦めちゃいました~(*^^*ゞ
待ってる時の上目遣いの空くん可愛い~☆
空くん、いいオモチャ買って貰えて良かったね♪
大事に遊んであげてねー(*゜▽゜)ノ
2007/04/11(Wed) 17:18 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ロールケーキすごく美味しそう~(*^¬^*)
早速、ネットで検索しちゃいましたよ~!
食べたいな~~。。
空くん、パンシリーズのオモチャお気に入りですね!
うちにも、クロワッサンがありますよ~☆
2007/04/11(Wed) 19:49 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ~
おいしそうなロールケーキv-10
なかなか入手できないロールケーキ食べてみたいな~
それにしても空くんパワー全開で楽しそうv-353
よくおもちゃで遊ぶのですね。v-411
羨ましいなe-291
2007/04/11(Wed) 20:09 | URL  | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
でたぁぁぁぁぁ!!!!!爆笑www
ちゃぁ~wwwwwww
息子くん最高((*´∀`))ウキャキャ
ロールケーキこの前TVでタッキーと細木数子が食べてたぁ~!!!
確かになかなか変えないって言ってまひた・・・
いいな~おいしそ~(人´∀`).☆.。.:*・
細木さんいわく、冷凍庫で凍らせると生クリームがアイスみたくなっておいしいそおな(*´∀`*)ゞ
空くんのパンもおいしそぉ°+(*´∀`)b°+°ww
2007/04/11(Wed) 21:13 | URL  | ナツママ #-[ 編集]
おいしそぉ!!
おいしいものには目がない私!!
いつか食べたいなぁ。

空くん、楽しそうv-252
うちは最近おもちゃをあげてないなぁ。
すぐ壊れると思うと虚しくって。。
でも楽しそうなのを見たら癒されますよね~
2007/04/11(Wed) 22:36 | URL  | れちあら #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆:;*(人´∀`)
v-274なつみさんへ
このロールケーキは大阪の堂島にしかないんですよぉ。
しかもお店に行かないと買えないらしいです^^;
私も直接そのお店には行ったことないんですが・・・。
ホントに美味しかったです。
お取り寄せがあるらしいのですが、
今は取り扱ってないんですって。
(ここへ遊びに来ていただいてる何人かの方が調べてくださってたみたいです。)
また再開したら是非!!食べてみてください。
空は・・・とうとう食パンの方をゴミ箱行きにしちゃいました(><)メロンパンのみ無事です^^;

息子・・・お笑いの「たむけん」のマネを
ズットやってるんですよぉ。
どこでも「ちゃぁ~」と言ってます^^;



v-274ゆか(ココまま)さんへ
ロールケーキお取り寄せできなかったようですねぇ。
また再開する予定はあるのかなぁ??
再開した暁にはゲットして食べてみてください!
大満足していただけること間違いないですよ!
直接お店へ行ってもなかなか買えない代物らしいです^^;

空・・・食パンの方をとうとうゴミ箱行きにしちゃいました(TT)メロンパンのみになっちゃいましたぁ。。
結構鳴り物のオモチャが大好きで
持ったら放してくれないんですよぉ。
オモチャを買って帰ったら、絶対遊んでくれるんで
今のところ買い損はないかなぁ?
なので、そのうちまたホットドックかクロワッサン・コッペパンを購入して来ようかと思っています^^;

ありがとうございます!やっと回復しましたぁ。
30代のおばちゃんには
ダンダンと季節の変わり目がキツクなってきたみたいです^^;



v-274ネコ娘さんへ
ロールケーキなかなか買えないらしいです^^;
私は知らなかったんですが細木数子さんも食べてたとか^^;
こっちでは以前「ちちんぷいぷい」という番組で紹介されたことがあって、「一度食べてみたいなぁ」って思ってたんです♪
お取り寄せはできないのかなぁ?
これは是非!と自信を持ってお勧めできるスイーツです♪

空・・・とうとう食パンの方をゴミ箱行きにしちゃいました
^^;
メロンパンは大丈夫みたいです(;・ω・A アセアセ・・・



v-274YOUさんへ
ロールケーキメチャ美味しかったですぅ。
お取り寄せできたらいいんですが、
今のところやってないそうで^^;
1本丸ごと1人で食べられそうなほどでしたよぉ。

空・・・とうとう食パンをゴミ箱行きにしちゃいましたぁ
(´・ω・`)ガッカリ・・・



v-274リエマルさんへ
ロールケーキ大当たりでしたぁ。
お取り寄せできたら是非!!と自信をもってオススメできる
スイーツです♪

メロンパン持ってらっしゃいますかぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
うちもメロンパンお気に入りだと思ってたんですが、
さきに食パンの方をやられちゃいました・・・
ゴミ箱行きです(´・ω・`)ガッカリ・・・



v-274ばろんママさんへ
体調のほうはいかがですか?
私も何とか復活しました。
こんなに体調を崩したのは初めてで・・・
年齢と共に体力もなくなってきてるのかと
少し寂しくなってしまいました^^;
お互いに無理せずボチボチとやっていきましょうね
+.(o´∀`o)゚+.゚

ロールケーキ・・・
大阪の堂島っていうところにあるお店のロールケーキ
「堂島ロール」っていう名前なんです♪
私も何ヶ月か前にテレビで見て知ったんです。
そしたら、最近も細木数子さんが食べてたと聞いてビックリ!
偶然でタイムリーな話題になっちゃいました^^;



v-274姫ママさんへ
春休み終わっちゃいましたねぇ。
映画見に行けました?
息子はばあばと一緒に「ドラえもん」見に行ってきてましたぁ。私、映画館ダメなんですよぉ。
肩凝って頭痛&嘔吐になっちゃうんで、
ココ最近は映画館行った記憶がありません^^;
なんでかなぁ??? (((´・ω・`)カックン…

空、楽しそうに遊んでるでしょ?^^;
毎回買ってきたオモチャは期待を裏切らない遊び方してくれてます^^;
なので・・・食パンはゴミ箱行きになちゃいました
(´・ω・`)ガッカリ・・・



v-274キャオリンさんへ
キャオリンさんもロールケーキ好きですね♪
私もだぁいすきなんですよぉ(〃▽〃)キャー♪
ホントに期待を裏切らないスィーツでした。
宅配再開したら是非!!!
ゲットして食べてみてくださいねヽ(*´∀`)ノワーイ♪

肩こり・・・調子が悪いと悪化してしまうんですよねぇ^^;
気をつけなくちゃです(><)



v-274くろたんさんへ
ロールケーキ冷凍した方がもっと美味しかったんですねぇ
(><)ちょっと遅かったぁ。
次手に入った時には冷凍して食べてみよっ!
(ってもう手に入んないだろうけど^^;)

マロン君も同じオモチャ持ってたんですねぇ。
もれなく空も今日食パンの方をダメにしちゃって・・・
ゴミ箱行きになっちゃいました(TT)


v-274かな(ピリママ)さんへ
ロールケーキ夜中に見ちゃいましたぁ^^;
夜中って食べ物系つらいですよね(≧m≦)
すみません^^;
のうこうって変換したら一番先に「農耕」がでてきたので使ってみました(*≧艸≦)☆彡
うけました!?^^;

空のオモチャ・・・本日食パンの方がゴミ箱行きになっちゃいました(TT)


v-274YUYUさんへ
12月のブログでアップされてたんですねぇ。
ホント美味しいですねぇ。
1本丸まる食べられそうな気分になりましたよ^^;
我が家はみんな「ん~」と唸りながら食べてました^^
また機会があったら食べたいなと思っています♪
(いつになるかわかりませんが^^;)

空は・・・今日食パンマンの方をゴミ箱行きにしちゃいました(TT)



v-274りょうちんさんへ
お忙しい中、
ご訪問ありがとうございます♪
お久しぶりです!お元気でしたか?
いつも読み逃げしちゃってすみません^^;
娘さんの具合はいかがですか?
一日もはやく元気になられることをお祈りしています。

ロールケーキ見たことありますか?
お取り寄せできたらいいんですが、今のところしてないそうで・・・配達となるとやっぱり大変なのかなぁ?

パンシリーズ集めちゃいましたか?^^;
私も一瞬全種類買って帰ろうかと思ったんですが、
今回は試しに2つを購入して帰ってきました。
だけど・・・食パンの方がさっそくゴミ箱行きになっちゃいました(TT)



v-274グリーンリンさんへ
苺のロールケーキですかぁ♪
美味しそうっ(*≧艸≦)☆彡
シンクロしちゃいましたねぇღღღ(♡´∀`)

アディ君・・・じいさんって^^;
平日の昼間、息子がいない時間は
私相手に一匹で走り回ってますよぉ。
私はジッと動きませんが^^;
そして、眠くなったら更にハイになって走り回りガウガウ
言ってから急におとなしくなって・・・
グーグー"c(-。-,,)c)~"と寝ちゃいます^^;
とにかく激しいです。
もしかしたら寝たくないのかも(*≧艸≦)☆彡


v-274ひまりさんへ
お帰りなさぁいヽ(*´∀`)ノワーイ♪
とっても嬉しいですぅ。
ホントに無理のない更新をしないといけないんだなぁって
今回倒れて感じました^^;
一生懸命無理してがんばっても、誰も得しないですもんねぇ
(;・ω・A アセアセ・・・
「やるぞ!!」っと気合い入れすぎて
空回りしちゃった感じです(;゚д゚)ァ....
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします
(人∀`●)

ロールケーキメチャ美味しかったです^^;
お取り寄せできたらいいんですが・・・
今のところ再開されてないようです。
空のパンも美味しそうでしょ(≧m≦)
ばあばが「メロンパン食べたくなったぁ」って言ってました
^^;だけど、今日食パンがゴミ箱行きになってしまったんです(TT)



v-274しょこははさんへ
ロールケーキご存知ですかぁ♪
最近テレビで放送されてたらしいんですが、
私は1年前くらいだったかなぁ?
ローカル番組で紹介されてた時に「食べたいなぁ」と
思ってみてたんです^^;
そしたら偶然ダンナが持って帰って(≧m≦)


空のパン・・・実は食パンがゴミ箱行きに(TT)
壊すの早すぎですからぁ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・



v-274チョビママさんへ
お取り寄せ今のところ出来ないそうですねぇ。。
お取り寄せ再開してくれるのかなぁ?
この美味しさを全国にも送れたらいいのにぃと思いました。
チョビ君はクロワッサンをお持ちだそうですね
+.(o´∀`o)゚+.゚
空は・・・食パンをゴミ箱行きにしちゃいましたぁ・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・です^^;



v-274モコモコママさんへ
モコちゃん・マリンちゃんはオモチャであまり遊びませんか?
2ワンで遊ぶ方がもっと楽しいのでしょうね♪
買ってきたオモチャは破壊する勢いで遊んでくれます^^;
食パンはゴミ箱行きになっちゃいました(TT)


v-274ナツママさんへ
あれから調子乗って「ちゃぁ~」言ってますよぉ(*≧艸≦)☆彡
ムーディーさんの歌も歌ってるし・・・
「右から左へ~受け流すぅ」って^^;

このロールケーキ出ましたかぁ(@@;
え!!冷凍庫で凍らせたらもっと美味しかったんだぁ・・・
し・知らなかった ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
既に遅し・・・^^;

空は・・・食パンをゴミ箱行きにしちゃいましたぁ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


2007/04/12(Thu) 00:02 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメント ありがとうございます☆:;*(人´∀`)
v-274れちあらさんへ
ロールケーキ
機会があったら是非食べてみてください!!
お取り寄せが出来たら一番良いんですけどねぇ。
今のところは再開されてないようです(><)

空・・・さっそく食パンを破壊しゴミ箱行きにしちゃいました(´・ω・`)ガッカリ・・・
だけど、一生懸命遊んでくれてたのでヨシとしなくちゃいけないんでしょうねぇ^^;
2007/04/12(Thu) 00:08 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
おいしそうなロークケーキですね
人気があるのも納得!!です
そして空くんおもちゃの食いつきもいいですね(~o~)
りこさんのお宅のお部屋とっても片付いていて広々ですね
うちは何かしら置いてあってワンコたち
障害物競走みたいなときありますよ^^;
2007/04/12(Thu) 05:31 | URL  | daisy #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆:;*(人´∀`)
v-274daisyさんへ
このロールケーキ。
たぶんもう二度と口にできないと思います^^;
なかなか手に入らないモノだそうで・・・
きっと最初で最後です+.(o´∀`o)゚+.゚

空、毎回買ってきたオモチャは
とっても食いつきがいいんですよぉ^^
おかげで食パンはゴミ箱行きになっちゃいましたが(><)

広々でもないんですよぉ(;・ω・A アセアセ・・・
狭い家なんでどうやったら広く出来るかと考えたら、
今のところこんな感じに・・・^^;
2007/04/12(Thu) 09:00 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
美味しそうなロールケーキ~♪
写真見てたらケーキ食べたくなってきちゃった!
こっそり自分のだけ買ってきて食べようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

空くん、パンのオモチャお気に入りになったのね。
とっても楽しそう♪
うちにもあるけど、ロビンはあまり好きじゃないみたい。
2007/04/12(Thu) 12:44 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
