☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サボってたワケではありませぬ☆~4月9日のダックスと散歩~
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ブログ・・・初めてでっかい穴を開けてしまいました(゚_゚i)タラー・・・

実は・・・先週の土曜日。息子のスイミング最終日。

(この写真は最終日の2日前のものです^^;)
20070409211648.jpg



張り切って行ったつもりだったんですが・・・

月1のブルーデーと体調が悪かったのが重なってしまったようで

帰ってきて「肩こり・頭痛・嘔吐」ですっかりダウン・・・

再起不能になってしまって(><)

ちょっと寝込んでしまいました・・・

なので、ブログも止まったままで^^;




ごめんなさいですm(_ _;)m

もう私のことなんて忘れられちゃったかも






ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン




仕方がない・・・自業自得だぁ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

これからまたボチボチとやってくので

遊びに来てくださ~い




ちなみに、土曜日ぶっ倒れてる私を横目に

我が家の男たち(ダンナと息子)は

ダンナが仕事先で

ガンバ大阪」のサッカー観戦チケット

20070409214003.jpg



をいただいてたらしく、春休み最後のお楽しみ~♪

と親子2人で観戦へ

お天気は雨が降ったり止んだりだったらしいのですが、

とっても楽しかった~と喜んで帰ってきてました。

結果は同点だったようです^^;


とそんなこんなで・・・

ようやく私も体調が元に戻り、ブログアップすることが出来ました。

空も・・・とっても退屈そうで申し訳ない気持ちになっちゃいました。

母は強くないといけませんなぁ・・・情けないm(_ _;)m



20070409215200.jpg




ランキング参加中です☆只今急降下Σ(゚ω゚ノノ
1日1ポチ!!が私のパワーにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

a_04.gif



空も大好き無添加オヤツはコチラへ☆
只今「お花見オヤツセット端午の節句セット」限定発売中です☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
ゆっくりされました?
今日はもう完全復活ですか?
あまり無理なさらぬよう。。。(>_<)
ガンバの試合イイなあ。
サッカーの試合って観に行ったことないんですが、なんか燃えそうですよね(^0^)
2007/04/09(Mon) 22:34 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
りこさん、体調は回復しましたか?あまり無理はしないように気をつけて下さいね!
私の方は胃痛がしたりと、万全とはいきませんが何とか頑張っております。
お兄ちゃんや空くんのためにも、元気でいて下さいね♪りこさんがダウンすると男衆(笑)が、大変な事になっちゃいますからp(#^▽゚)q ガンバッ!
2007/04/09(Mon) 22:37 | URL  | YOU #-[ 編集]
大丈夫ですか?
体調を崩しやすい時期でもあるので気をつけて!
りこさんの事忘れたりしませんよぉー
空くんも一緒にネンネしてくれましたか?意外とワンコも日常はよく寝てるから、休む時にはいい相棒かも?
2007/04/09(Mon) 23:09 | URL  | Terraママ #-[ 編集]
りこさん、やっぱり体調が悪かったんですねー(>_<)
そんな気がしてて心配してたんですよ・・・
でも、ブログができるほど元気になって良かった(´▽`) ホッ
でもまだまだ無理はしないでくださいねぇ!!

そうそう、ワンコがいると元気でいなきゃ!って思いますよね^^
なーんて偉そうに言う私も満身創痍なんですけど(笑)
お互いワンコのために(もちろん家族のためにも 笑)
体調管理はしっかりやりましょうねー(*^^)v
2007/04/10(Tue) 00:08 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
りこさん体調大丈夫ですか~??
暖かかったり、寒かったり・・
体調崩しやすい時期だと思うので
気をつけてくださいね!
親子でサッカー観戦良いですね~!!
やはり生で見るのは違うんでしょうね~☆☆
2007/04/10(Tue) 00:50 | URL  | チョビママ #WVb5vgCk[ 編集]
息子さんスイミング頑張ってますね(^^♪
最近体調くずしている人多いようですから
余りムリしないようにして下さいね
家も誰かしら胃薬・風邪薬飲んでいます
そしてわたしは慢性肩凝りが悩み…
2007/04/10(Tue) 05:00 | URL  | daisy #-[ 編集]
りこさん、まだ本調子が戻ってないんですか?
季節の変わり目、体調を崩すことが多いですから気をつけてね。
息子さん、スイミング頑張ってますね!
私もダイエットのために通いたいんですが、その前に水着になるのに抵抗が。。。
誰もあんたの水着姿なんて興味ないから!って妹に言われてはいるんですけど・・・・
2007/04/10(Tue) 10:04 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
コメント:;*(人´∀`)アリガトォォ です☆
v-91かな(ピリママ)さんへ
:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
なんとか回復しましたヽ(*´∀`)ノワーイ♪
そして、また昨日は早速お仕事で・・・^^;
無理やりでも治らざるを得ないんですよね
(゚_゚i)タラー・・・

サッカー楽しかったみたいですよぉ。
(ダンナと息子の話では)
あの応援雰囲気も良いんですよね!
私も一度も行ったことないんですが^^;



v-91YOUさんへ
:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
なんとか回復しましたよぉ。
そして、昨日はまた仕事へ行ってました(゚_゚i)タラー・・・

YOUさんも体調お悪いんですよねぇ。大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないように・・・。
そうなんですよ・・・
私が倒れると、男共がダメなんですよねぇ
(´・ω・`)ガッカリ・・・


v-91Terraママさんへ
:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます(TдT)
何とかホントに今度は復活しましたぁ。
そして、昨日は仕事へ行ってきました^^;
空も、寄り添って寝てくれてましたよぉ。
だけど、騒ぎたいパワーが溢れてきて
一時猛スピードで家の中走り回ってましたが(;゚д゚)ァ....



v-91しょこははさんへ
:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
ご心配おかけしちゃいました(;・ω・A アセアセ・・・
すみません^^;
すっかり私も復活しましたぁ
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
そして、昨日は早速仕事へ。

ホントにお互いワンコと家族のために
健康第一でいなきゃ!!!ですね
+.(o´∀`o)゚+.゚


v-91チョビママさんへ
:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
今回は治りが遅かったような・・・
歳のせい??Σ( ̄□ ̄;

サッカー観戦。楽しかったようです^^
私も一度も行ったことないんですけど・・・
息子曰く、メチャ楽しかったらしいです☆


v-91daisyさんへ
ようやく体調が元に戻りました。
今回は治りが遅かったような・・・
歳を重ねるごとに治りも遅くなってきてます
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
仕方がないことなんですけど・・・

daisyさん、慢性の肩こりですか・・・
つらいですよねぇ。
私は肩こりから
体調が悪いと頭痛・嘔吐がプラスされるので・・・
とても怖いです(><)
肩こりに腹筋が良いと
「脳外科の先生」から言われましたよぉ。
只今実行中です!!!


v-91グリーンリンさんへ
:;*(人´∀`)アリガトォォ ございます☆
なんとか復活です!!
そして昨日は早速仕事が入ってたので
行ってきました。

スイミング、短期は終わっちゃったんですが、
クロールの息継ぎ前までの形は覚えてくれたみたいです^^;
水着ねぇ(*≧艸≦)☆彡
私も抵抗があって・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
妹さんがおっしゃられるように、
誰も見てませんっていうのもわかってるんだけどぉ・・・
私もこの歳になったら、
抵抗感がドンドン出てきちゃってます^^;


2007/04/10(Tue) 10:49 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日、出先で立派なこいのぼりが空を舞い泳いでいるのを発見!もうそんな時期なんだ~。雛人形も早ければ2月上旬くらいから飾るけど、こいのぼりもそうなのかな?今日見たこいのぼりはすごい立派だったよ~~。大きな家紋入りだった。都会のマンションのベランダなんかに飾
2007/04/10(Tue) 23:20:29 |  こいのぼり
