☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゼントしていただきました☆~4月5日のダックスと散歩~
2007年04月05日 (木) | 編集 |
昨日、ブログのお友達

「モコモコギャラリー」のモコモコママさんより

2つも動く画像!?を作ってもらいましたぁ


その1つ目がコチラ☆
20070404215246.gif



そしてもう1つがコチラです☆


20070404215401.gif




不器用な私には、とっても嬉しいプレゼント

モコモコママさん、お忙しいのにありがとうございました


さて、今日は私はお仕事が入っちゃったので

9時から行ってきます




昨日の動画の写真バージョンです^^;


20070404222504.jpg


また、良いもの見つけたなぁ(*≧艸≦)☆彡


20070404222652.jpg



そ・そう?動いてたぁ?(。→ˇ艸←)



20070404222827.jpg



どうやろうねぇ^^;


20070404222952.jpg



気づいたかな?(>∇<)


20070404223110.jpg



空、腰が引けてるでぇ(*≧艸≦)☆彡


20070404223244.jpg



そんなに動いてないと思うんやけど!?


20070404223414.jpg



そうなんやぁ。怖くないのねぇ

では、お言葉に甘えて!?

私がチョチョット動かして見せましょう(*≧艸≦)☆彡

空の吠え声が大きいです)




やっぱり怖いんやん。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

ボリューム小さくお願いします)




最後は、私が動かしてたってバレてたかな?(*≧艸≦)☆彡


ランキング参加中です☆
皆様の1ポチが励みになります☆
ランキング急降下中助けてくださぁい

a_04.gif



空も食べてます!!無添加オヤツはコチラへ☆




コメント
この記事へのコメント
動く画像凄いですねぇ! 私も不器用な上マメじゃないので、こんなの作れちゃうの尊敬しちゃいます^^

変身じゃーの空くん。
こわいはずなのに、笑える(≧∇≦)
でも空くんもこんな表情するんですね。

空くんって、ほんといつも面白いものに興味もちますねぇ(*^m^*)
吠えながら、腰引けて、尻尾ふって、
忙しいー(笑)

↓りこさん、体調大丈夫ですかぁ?
微熱ってなかなか下がらないんですよねぇ(><)
空くんと桜。綺麗に撮れてますねぇ。
空くん、桜美味しかった?(笑)
2007/04/05(Thu) 12:27 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
こんにちは~
おほほほ~
お久しぶりでございますぅ~!
昨日のブログでちょっと落ち込んでる風だった
から、こっそりコメントしま~す!
みんなには内緒ね~(笑)
体の調子はどうですか?
また寒くなったから、ひどくならないように気をつけてくださいね。
rそれと・・・りこさんのブログはとっても楽しいよ~\(⌒▽⌒)/
空君の動画も楽しみに拝見させて頂いています♪
しばらくは読み逃げ&ポチのみで失礼させてくださいねm(_ _)m
2007/04/05(Thu) 13:04 | URL  | ひまり #-[ 編集]
いつも思うのだけど、空ちゃんって声が高いですよね
蘭丸のほうがドスが利いているような気がする
(といっても、あんまり聞いたことがないんだけど)
ビビる姿が可愛いじゃないですかぁ
それでも果敢に向かっていくなんて
2007/04/05(Thu) 16:23 | URL  | ネコ娘 #-[ 編集]
GIFアニメ、とても素敵なの作っていただきましたね♪りこさん体調悪い時にお仕事で、身体休める暇が無さそうですね(;´_`;)
栄養ドリンクとかでパワーつけて頑張って下さいねp(*^-^*)q
緑色の棒、金属音がしたけど、いったい何だったんだろ?
2007/04/05(Thu) 17:32 | URL  | YOU #-[ 編集]
空ちゃんは興味を向けるから可愛いよねぇ
遊びがいあるもの♪
うちのじゃ 僕は見てません・・・って
そっぽ向いて通過、終了ですw

きっと空ちゃんと出会っても
僕には見えません 見ないで下さい。って程
無視して通過しますヨw
2007/04/05(Thu) 18:52 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
モコモコママさんすごいよね~~
空くんの爆笑写真見ましたよ~
私も楽しみに待ってよ~~っと
ポチッ
2007/04/05(Thu) 21:58 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-252ゆか(ココまま)さんへ
ありがとうございます。
おかげさまでなんとか本調子に戻りましたぁ♪
病気になっちゃうと弱気になってしまって・・・^^;
ダメですね・・・ホント。

空、怖いのに好奇心の方が強いから・・・
こんな写真や動画が撮れるんですよねぇ
(*≧艸≦)☆彡
私も撮りながら楽しんでますよぉ。
動く動画・・・すごいですよねぇ。
私なんか一生かかっても作れないですよぉ^^;
きっと。


v-252ひまりさんへ
ひぃまぁりぃしゃぁ~ん!!!
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
何だか急にとってもお会いしたかったんですよぉ。
(ノ;;)ノ エグエグ
体調やっと元に戻りましたぁ。
同じくブログも見に来てもらえる件数が少なくて、
体調と共に落ち込んでしまいましたぁ^^;
ひまりさんのブログ更新されてて、
ホッと安心したばかりの私です。
ボチボチやって行ってるので、
また遊びに来てくださいねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
元気をありがとうございました ぺこ <(_ _)>
また今日から頑張ります☆


v-252ネコ娘さんへ
空、声高いですか?(`ω´;)
よくいわれるんですが・・・そうなのかなぁ?
他のダックスちゃんと比べたことがないんで
よくわからないんですが・・・
もしかしたら甘えた声なのかもです^^;


v-252YOUさんへ
ありがとうございます。
何とか本調子に戻ってきたようです^^;
今日は仕事行ってきました。
前回は子供が熱出して行けなかったんで(><)

緑色の棒・・・実は園芸に使う時の支えに使う棒なんですよぉ。なんでこんなとこに落ちてたのかわかりませんが^^;


v-252そにさんへ
レディア君、そっぽ向いて通過しちゃいます?
空もたまにそんなところあるんですよぉ
(*≧艸≦)☆彡
特に相手がワンちゃんだと・・・
(いないことにしてぇ・・・ボクは関係ないよぉ)って(`ω´;)


v-252なつみさんへ
なつみさんもたくさん面白写真出されてましたねぇ。
おっさん系が(*≧艸≦)☆彡
応援ありがとうございます!
2007/04/05(Thu) 23:47 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
GIFアニメっていうんですね?
YOUさんとこ見てf(^_^;)
イイなあ~。
私も不器用&文明の利器弱いんで作れる方が羨ましいです!
あ、りこさん空君にイジワルしちゃってますねえ♪
可愛いからこそやってしまいますよね~(^-^)
2007/04/05(Thu) 23:48 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
空くんとお散歩すると
いろいろなもの見つけられていいですね。
KUNTAはわき目もふらず、クンクンもせず、おしっこもせず、ひたすら進むのみですから!
最後は動かしているのばれちゃったのかな?
2007/04/06(Fri) 01:45 | URL  | KUN #-[ 編集]
いいね~
モコモコママさんの
すんごくいいね~

空君
とってもステキなもの作ってもらって
いいなぁ~

棒との戦い
かわいかったよ
2007/04/06(Fri) 08:17 | URL  | YUYU #-[ 編集]
携帯からのコメントです(^^;
http://blog86.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15">かな(ピリママ)さんへ    そうそう。確かGIFアニメとかって言うんですよねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">作られてる方を尊敬しちゃいます~http://blog86.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 空…ついイタズラしたくなっちゃって(^_^;)ビビられると余計にやりたくなっちゃいますねぇ( ̄▽ ̄)V(かわいそうかな?)
2007/04/06(Fri) 09:11 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
携帯からのコメントです。読みにくくてすみません
http://blog86.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15">KUNママさんへ   KUNTA君は真っ直ぐ歩いてくれるんですねぇhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/800.gif" alt="" width="14" height="15">いいなぁhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">空は歩いては止まりの繰り返しなんで、なかなか「今日は歩いたぞ~」っていう気がしないんですよぉhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">もう少しだけ前を向いて歩いて欲しいのですが…(>人<)ないものネダリなんでしょうか?(^^;
2007/04/06(Fri) 09:16 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
携帯からのコメントです。読みにくくてすみません^^;
http://blog86.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15">YUYUさんへ    GIFアニメって言うんですって^^;私は絶対作れませんがhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ここでお知り合いになっていただいたたくさんの方から教えていただき、私も色々な知識を身につけることが出来ています。ホントに有難いことです(>人<)
2007/04/06(Fri) 09:22 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミニチュアダックスフンドのしつけミニチュアダックスフントは元々猟犬だったからよく吠えます。また、運動量も多く走り回るのが大好きです。ミニチュアダックスフントは、人なつっこく愛嬌があるのですが、きちんとしつけができていなかったり、運動や愛情スキンシップの不
2007/04/05(Thu) 14:14:59 |  ミニチュアダックスフンドがだ~い好き!
