☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とっても遅い更新に・・・☆~4月4日のダックスとお散歩~
2007年04月04日 (水) | 編集 |
こんな時間に更新するなんて(;・ω・A アセアセ・・・

最近、訪問も少なくなってきてるみたいで

とっても落ち込んでる私・・・

うちのブログ面白くないのかなぁ・・・なんて思ったり(`ω´;)


実は、この前の日曜日から昨日まで

微熱がずっとあって半分寝込んだ状態だったんです。

病院へ行くと風邪だろうと言われて薬をもらって帰ってきました。

30代になって微熱・・・結構キツイですねぇ^^;

そして、オマケに20分かかって息子をスイミングへ

自転車で送り迎えをし・・・

体のアチコチは痛むし(たぶん熱からだと^^;)

シャキットしないしで・・・(><)この1週間も終わりを迎えます。


            



さて、我が家の息子達・・・


人間の方の息子は・・・

今週もスイミングを急遽行くことになった時の話・・・

「せっかくクロールの形を教えてもらってるん

やから、

 もう1週間習おうやぁ」


「え~どうしようかなぁ??

 もう1週間やろぉ?」


「もう夏休みまで習われへんでぇ。忘れたらも

ったいないやん。家にいてもやることないし暇やろ?」


「ん~~~、どうしよ~。

 このまま習っとった方が、オレ 得かなぁ?」







( ̄△ ̄;)・・?   





と・得って???(゚_゚i)タラー・・・

あの損得の得よねぇ?

損か得かって言ってるのか?

なんでまたこんなとこで「損か得か」って




言ってる場合かぁ!!!


・・・というワケで、この話約3分くらいでしたが

ようやく決着が着き!?そのまま窓口へ再び申し込みをし

もう1週間習うことになりました。

だけど・・・わが子ながら9歳の子が「損か得か」なんていうなんて

ガッカリ

もう少し、何事にも意欲を持って欲しいなぁ・・・まだ若いんだし。



2番目の息子はというと・・・

(デジカメにたまりにたまった画像を
            今日からドンドンアップしてきますねぇ)


20070404185929.jpg



プーさんの洋服も、いる日といらん日があるねぇ。

もう少し薄い洋服でも良いかな?



20070404190050.jpg



公園の子供達の声が気になって動こうとしません

(息子は今回も留守番中・・・


20070404190214.jpg












広場を散策中に・・・


またあるものを発見!!!


(私のイタズラ心が(*≧艸≦)☆彡)






ご・ゴメンネ・・・つい イタズラ心が・・・^^;

どうするかなぁって期待もあってねぇ(`ω´;)


そして、3回目のお散歩は

「みんなでお散歩!!」でしたぁ。

早速一部満開の桜の木があったので、

20070404192238.jpg




そこで妹に空を抱っこしてもらい撮影



20070404192322.jpg


やっと撮れましたよぉ。

桜と空^^;

20070404192431.jpg



食べても良いけど!?美味しくないと思うでぇ・・・



ランキング参加中です★
只今ランキング下降中ポチ!!お願いします☆

a_04.gif


空も大好き無添加オヤツはコチラへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか
微熱続きだそうで…
症状からして、私と同じ風邪かしらhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆっくり寝ていられないから
なかなか良くならないですょね。
私は、完治するまで
一週間くらいかかりました。
りこさんは早く治るといいですね。
お大事に…http://blog86.fc2.com/image/icon/e/398.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/04(Wed) 21:27 | URL  | sato #MkgAoDiE[ 編集]
satoさん☆
ありがとうございます・・・
なんとかやってます^^;
風邪だと思うんですが・・・
一応薬をもらって今飲んでいます。
熱や、体の痛みはなくなったみたいで、
昨日よりは楽になりました。
satoさん、お元気になられてよかったです☆
私も頑張って早く治しますv-91
2007/04/04(Wed) 23:02 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
りこさん、微熱があるだなんて・・・
大丈夫ですか??
季節の変わり目だし、暖かくなったり寒くなったりしてるから気をつけてくださいね♪

桜も咲き始めましたね(人´∀`)
早く花見した~い♪
空クンと桜のショット、ステキ☆☆
でも、パクっとやっちゃいそうなカンジですね(笑)
2007/04/04(Wed) 23:36 | URL  | グリーンリン #-[ 編集]
調子どうですかぁ~?最近暑かったと思ったら
今日なんて寒いし、気つけてくださいね^^
息子さん、おもしろい(*≧m≦*)ププッ でも
あと一週間ちゃんと行くんだから、えらいですよね!ウチの姫は、毎週決まった時間に行くのが嫌って理由で、ピアノしか習ってません^^;
毎週決まった時間に行くのが、習い事なんじゃ~!!って感じですよ( ̄ー ̄;
桜、キレイですね^^今週が見頃ですよねぇ♪
空くんと桜、よく撮れてますね^^
2007/04/04(Wed) 23:41 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
微熱大丈夫ですか~?
最近、暑かったと思ったら・・寒くなったり・・
あまりムリしないでくださいね!!
空くんったら・・ビビリながらも
何にでも興味心身でカワイイ♪
満開の桜・・とてもキレイですね~(^▽^*)

2007/04/04(Wed) 23:48 | URL  | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
久々に飲み放題祭りだったため、ご訪問遅くなりましたe-263ほろ酔い気味の私ですe-400りこさん体調悪いみたいですが、この時期は陽気が変だから無理しないで下さいね!私も貧血気味なんですが、急遽1年半ぶりに会う尼崎のイトコが来鹿したため、飲み会になってしまいましたが、身体がついてゆきません(^_^;)
空くんと桜の写真綺麗に撮れましたね♪
空くんの桜色のホッペが可愛いなぁe-266
2007/04/05(Thu) 02:14 | URL  | YOU #-[ 編集]
こちらは雪が降りましたよ
長引く風邪もあるので
大事にして下さいね
空くんったらりこさんの期待通りに
いい反応していますね(~o~)
息子さんスイミングがきっと
面白くなったんでしょうね
2007/04/05(Thu) 02:57 | URL  | daisy #-[ 編集]
りこさん、微熱まだ続いてたんですね><
微熱って一番体がしんどいんですよね・・・
いっぱい睡眠とって早く元気になってくださいね♪

空くんと桜とーっても綺麗ですねぇ^^
うちもやっと花見してきましたが
風邪が強いのもあってかなり散ってました(;へ:)
でもしょこらと桜がんばって撮ってきましたよ~!
もちろんばーばに抱っこしてもらいました(笑)
帰って来てから「筋肉痛よ!」って何度も言っててうるさいでーす(≧m≦)
2007/04/05(Thu) 13:21 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-22グリーンリンさんへ
ありがとうございますぅ^^;
ここ2ヶ月くらい、月初めに微熱がでるようになったんで・・・
何だろ??とちょっと気になってしまって・・・
普通の風邪だと良いんだけどねぇ。。
一度大きい病院で見てもらわないといけないかなぁ
なんて思ったりしています。
グリーンリンさんのお友達のことをフト思い出しちゃって・・・。

お花見の季節がようやくやってきましたよねー♪
くれぐれも飲みすぎには注意ですよぉ♪
アディ君も一緒にお花見するのかな?


v-22姫ママさんへ
ありがとうございますぅ。
やっと本調子に戻ってきましたぁ。
だけど、ここ2ヶ月くらい月初めに微熱が出るんですよぉ。
一度大きな病院で見てもらったほうがいいのかなぁ・・・
って^^;

姫ちゃん、ピアノ習ってるのねぇ(*≧艸≦)☆彡
私はピアノ辛かった記憶があるわぁ^^;
だけど、結局3歳から中学1年の約10年間頑張って通いましたよぉ。(唯一の自慢で^^;)
息子も短期だから頑張って行ってる感じがあります。
本格的に習うのは時間がなくて難しいので、
せめて学校が休みの時だけは通ってもらおうと思って。
泳げないとねぇ命にかかわっちゃうこともあるし・・・
このご時世「自分の身は自分で守って」
もらうしかないんで^^;おまけに男の子だしね。
弱っちかったら情けないでしょ?

お花見も今週で終わっちゃうみたいですねぇ。
入学式までは持ちそうかな^^
こちらは明日小学校の入学式が多いですよぉ。
姫ママさんちは姫ちゃんも出席するのかな?
うちは小学5・6年のみの出席なんで、
また明日も息子を連れて朝からスイミング行ってきます。


v-22チョビママさんへ
ありがとうございます。ようやく本調子に戻りました^^;
だけど、ここ2ヶ月くらい立て続けに毎月初めに微熱がでるので(もしかしたら違う病気!?)
なんて気になったりしてます^^;
一度大きな病院で見てもらおうかなと。

空・・・怖いくせに行くんですよねぇ^^;
オッカナビックリって感じで、傍で見てたら笑っちゃいますよぉ(*≧艸≦)☆彡


v-22YOUさんへ
ありがとうございます。ようやく本調子に戻ってきた感じです。
具合が悪いと弱気になってしまって^^;

ところでお花見だったんですか♪
イトコさんと飲み会楽しかったでしょうね♪
あまり飲みすぎないように、YOUさんも体に気をつけてくださいねぇ。


v-22daisyさんへ
ありがとうございます。
ようやく本調子に戻ってきた感じです^^;
雪ですか?まだまだそちらは寒いんですねぇ。
こちら大阪も春の陽気になったかと思ったら、
また冬へ逆戻りです・・・ダウンが放せません^^;
daisyさんもお体気をつけてくださいねぇ。


v-22しょこははさんへ
ありがとうございます♪
今回は長い微熱でしたぁ(><)
ここ2ヶ月くらい月初めに微熱が出てるので、
ちょっと体調の変化にとまどっています。
もっと変な病気が隠れていたらどうしよう・・・って。
一度大きな病院で見てもらったほうが良いのかも・・・
と思っています。
長かった微熱もようやく治まり只今本調子に戻ってきた感じです。
ずっと体の節々が痛かったので、
動く気にもなれなかったんで
家の中がひっくり返ってます(><)

しょこら君もお花見行ってきたんですね♪
ばあばさん(*≧艸≦)☆彡
毎回笑わせていただいてます^^;
いつも良い味出されてるばあばさんの
密かなフアンでもあります。
しょこははさんも、ばあばさんの血を受け継いでるので
毎回楽しいブログを作られてるんでしょうねぇ。
いつ行っても笑わせてもらってますよぉ☆

2007/04/05(Thu) 19:41 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
