☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃったぁ!?☆~4月1日のダックスと散歩~
2007年04月01日 (日) | 編集 |
コメント&ご訪問が遅れている状態です ごめんなさい


数日前に撮ったものですが・・・^^;

我が家の桜(ばあばが大事に育ててます)


20070401005220.jpg



もう満開です


だけど・・・お散歩コースの桜は・・・


20070331233444.jpg


まだ蕾ばかり・・・

(私1人で片手に空を抱き、片手にカメラを持って撮影したため

  ドアップになってしまいました(;・ω・A アセアセ・・・)

品種が違うのか、濃い色の方が先に咲くのかな?




そして・・・

我が家の空は私が暇そうにしていると近寄ってきて

かまってもらうのを催促します^^;



20070401005843.jpg



とても嬉しそう


20070401005947.jpg



眠くもなるよねぇ。

空とマッタリしてると、私まで眠くなってきたぁ






20070401010159.jpg



( ̄△ ̄;)な・なんで・・?


すると、自分の目を覚まそうとしたのか・・・
ボリュームにご注意ください)




しっかり叱られております^^;

叱られた後に向かった先は・・・・


(周りがうるさかったので、今回は無声でお送りします)



ホットカーペットカバー(><)

全部めくってしまうんですよぉ・・・なんで?

だけど、デジカメカバーに付いてたマジックテープの音で

気をそらせて成功!!

したと思ったのですが(゚_゚i)タラー・・・



動画が長いため、続きは明日へ・・・^^;



ランキング参加中です
1日1ポチお願いします

a_04.gif



空も食べてる無添加オヤツはコチラへ




コメント
この記事へのコメント
きっともっといい子してもらいたいのかしら
空くんは相当の甘えん坊なんですね
エルマーは撫ぜ撫ぜ止めると今度は
わたしの足や手を舐めてくれます
逆にいい子してくれてるつもりでしょうか(~o~)
2007/04/01(Sun) 10:00 | URL  | daisy #-[ 編集]
りこさんのおうちの桜綺麗ですね~(*^^)
外はまだ蕾ですか!こっちはどこもかしこも満開です^^
だって今日の気温26度ありますもん(>_<)

空くんもナデナデ好きなんですね♪
うちもへそ天で要求して来ますよ^^
で、止めると前足か口でもっとやれって要求します。
カーペットめくりは、うちはばーばが怖いんで
とりあえずやりません(笑)
私一人だと、なめてるのか好き放題ですけどね・・・・・

↓りこさん、散歩に行ったら肩こり治るんだー!
私は行かなきゃと思った途端、頭痛がしますよ(笑)
ダメダメな飼い主ですねぇ(;^_^A
2007/04/01(Sun) 13:29 | URL  | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
こんにちわ
きっとかまってほしくていたずらするんでしょうねi-229
うちも相当やられてますから・・・i-231
桜綺麗な濃いピンクがかわいいですねv-252
濃い色の桜大好きですよv-10
「爆笑写真大賞」のプレゼントアップしました~
見に来てねv-221
2007/04/01(Sun) 17:02 | URL  | モコモコママ #-[ 編集]
八重桜綺麗ですねv-252今年の八重桜りこさんのブログで初めて見ました(^_^)
空くん甘えん坊さんですね(笑) 動画の途中でりこさんの「ダメよ!」と言う声に、うちのアホ息子が反応しておりました(^_^;) カーペットめくる空くん、何にイライラしてたのかしら?
うちもたまにカーペットめくって、私から雷落とされてます(笑)
2007/04/01(Sun) 21:11 | URL  | YOU #-[ 編集]
おウチに桜があるなんてステキですねえ♪
おウチでお花見できますねえ!
いいなあ~♪

叱られて空くんイラッとしてホットカーペットカバーを?
やはり穴掘りの血が騒ぐのでしょうか?f(^_^;)
デジカメの音に気をそらせて、それから。。。
どうなったんでしょ!?
2007/04/01(Sun) 21:59 | URL  | かな(ピリママ) #-[ 編集]
v-252daisyさんへ
エルマー君、お返しにナデナデしてくれるんですねぇ。
可愛いなぁ。
空は・・・たまにペロペロのお返しがあるんですが、
基本的にはナデナデしてもらいたい「甘えんぼ」です^^;


v-252しょこははさんへ
気温が26度ですってぇv-405
真夏の気温じゃないですかぁ(;・ω・A アセアセ・・・
こちらも暑いと思ったら、
また明日から1週間冬の寒さが戻るらしいです(><)
だから体がついていきませんv-406

実は、夕方私が熱でちゃいまして^^;
だけど、明日からまた子供のスイミングがあるので一晩で寝て治そうと思ってますv-91
「気合だぁ!!!!」ですよ^^;

しょこら君、ばあばさんが怖いんですね
(*≧艸≦)☆彡
でも家で怖い存在の方がいらっしゃらないと
ワンも好き放題しちゃっても困りますしねぇ。。
私は・・・怖い方に入ってます。
我が家で唯一怖い存在のようです^^;
(人間の子(わが子)もワンにも怖がられてる存在の私って・・・v-406でもこんな存在もいないと世の中回っていかないし)


v-252モコモコママさんへ
写真ハリハリしてきましたよぉ。
だけどあんまり面白くないので、
私的には不満な写真ばかり・・・
もっと面白い写真撮るぞぉ!!



v-252YOUさんへ
我が家の八重桜・・・今日早速大量に散り始めましたv-390
花の命は短いですよねぇ。

ナルト君、ごめんねぇ(;・ω・A アセアセ・・・
「ダメ!」なのはうちのイタズラ坊主に言ったのよぉ^^;
だけど、たまにこんなことするんですよねぇ。
カメラ撮ってなかったら
ホントは「くぉらぁ~!!!」って
でっかい雷が落ちてたんでしょうけど・・・^^;
空、ブログに救われております(*≧艸≦)☆彡
2007/04/01(Sun) 22:04 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-252かな(ピリママ)さんへ
桜・・・早速散り始めたんですよぉ。
花の命は短いですねぇ。
なんだか切なくなりました。
だから・・・こんなに綺麗に咲くんでしょうね。

狩猟犬の血が時たま騒ぐみたいです^^;
外では穴堀を一切しないんですけど・・・
気をそらしたあと・・・続きは明日のお楽しみ!?です
(*≧艸≦)☆彡

2007/04/01(Sun) 22:08 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
桜 綺麗i-267
こちらも結構咲いて今日は花見多かったです~雨が振ったり止んだりだったですが

空くん カーペットめくるの上手い!(そうじゃないですね 汗) うちはきっと破壊してるわ~~泣
2007/04/01(Sun) 22:29 | URL  | なつみ #-[ 編集]
自宅に桜があるなんて素敵~

こちら金沢は開花までもう少し
かかりそうです。

空君、このあとどうしたんでしょ?
気になるぅ。
2007/04/01(Sun) 23:10 | URL  | れちあら #-[ 編集]
お家に桜があるなんて、お洒落ですねぇ♪
素晴らしい!!

こちらの桜は・・・。空くんの散歩コースと同じ感じです。
桜にも種類があるんでしょうかね?

空くん、甘えん坊さんですね^^
空くん、かまって欲しくてあちこちイタズラしてるのかな^^
2007/04/01(Sun) 23:23 | URL  | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
桜、今日は近所でもちょっと咲いてましたよぉ~^^今週いっぱいが見ごろって感じですかね^^
カバーね、うちもカーペットやりますよぉ!もちろんバニラがですが・・・^^;何かめくって、ガリガリ
やってるんですよねぇ~!意味がわかりませんけどね(*≧m≦*)ププッ
2007/04/01(Sun) 23:49 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
この桜の色e-266
この色のが綺麗なんですよねぇー。
今の満開の桜って少し白ぽくて・・・

空ちゃんもカーペットめくっちゃうんですねw
うちのは2匹で潜ってモコモコ動いて
ぐちゃぐちゃにされております^^;
空ちゃんの引っ張り方も似てるわぁー
色が似てるからそっくりに思えてきちゃってますw
2007/04/02(Mon) 02:24 | URL  | そに #WV4V227M[ 編集]
綺麗に咲いてますねv-252
品種によって咲く時期が違うのでしょうかね。
見ましたよ!抱き上げ写真ご苦労様v-222
なかなか、難しいですよねv-393
小道具(?)が必要かしら・・・。
なでなでは大好きですよ!
納得するまで、催促しますものv-356
2007/04/02(Mon) 06:48 | URL  | ばろんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
v-252なつみさんへ
お花見多かったんですねぇ。
コチラはあと一息!!って感じかなぁ?
でも、こちらも雨が降ったり止んだりのお天気なので
「バーベキュー!」までとはいかないみたいです(><)
ウォル君、破壊しちゃいますか^^;
1歳くらいになったら落ち着くと思いますよぉ。
うちも1歳くらい当たりから
あまり破壊しなくなってきたかなぁと思って見ています。
ウチは、6ヶ月過ぎてから豚皮のガムを与えたりしてるんですが、それで大分落ち着きましたよぉ。


v-252れちあらさんへ
地震のほうは大丈夫でしたか?
まだアチコチで余震もあるみたいで心配です。
桜は、昨年からばあばが購入してきて育ててるんですよぉ^^;
鉢植えなんですけどねぇ。


v-252ゆか(ココまま)さんへ
桜・・・八重桜が初めに咲くのかなぁ?
この濃いピンク系の桜があちらこちらで開花してます。
今は散り始めてきたみたいですが・・・

空・・・急にこんなことするんですよぉ。
かまってほしいサインなのかなぁ??


v-252姫ママさんへ
バニラちゃんホリホリしますか(*≧艸≦)☆彡
狩猟犬の血が騒ぐんでしょうかねぇ^^;
空も、やりだしたら止まらないんで
止めさせるのに大変です(><)
ホリホリ外でしてくれたらいいんですが・・・
砂の上ではやらないんですよねぇ。



v-252そにさん
お元気でしたか?
レディアちゃん・クロちゃんもお元気ですか?
2匹で潜って遊んでるなんて+.(o´∀`o)゚+.゚
楽しそうですねぇ。
空とレディアちゃんのカラー似てますもんねぇ。
だけど・・・空は洋服着るのが嫌いなんで(><)
そこも似てたら嬉しいんですが・・・^^;


v-252ばろんママさんへ
桜の下に簡易製の椅子なんかを持っていったらよかったかなぁなぁんて思いながら撮りました^^;
片手での撮影はやっぱり大変ですね(><)
ばろんママさんは、キチンとばろん君が入ってるお写真でしたが、うちは半分切れてますから^^;
次は、顔がちゃんと入ってる写真をアップしたいと思います
(o>ω<o)


2007/04/02(Mon) 12:24 | URL  | りこ #95MZykD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
