☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんでぇ???☆~7月30日のダックスと散歩~
2007年07月30日 (月) | 編集 |
やっとこ更新することができました(*^m^*) ムフッ

前回のパパ恋し~の動画を載せちゃいますねぇ「ア

↑ココまでは実は7月28日に作成したものなんですアップロードファイル



そして、いざ動画を載せようとアップロードしに行ったら・・・


ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン


容量がいっぱいなので、どれかを消さないとアップできないらしいアップロードファイル

・・・とココで皆様に質問です!!

容量がたくさんになってしまった時って、やっぱり削除されてますか?

一度削除しようと思って初めの方の動画を見直したんですが、

どれも消したくないものばかり・・・

だけど、消さないと新しいのがアップできないしアップロードファイル

と頭の中でグルグル渦巻いてるものがありまして、

ブログのアップも滞っておりました焦る3

20070730221937.jpg


え~rara07

空の動画を消さないとアカンかもしれんから、

どうしようか悩んでるねん焦る3

20070730222113.jpg


ん~アップロードファイル消そうと思って見ててんけど、どれも残したいのばっかりやねん焦る3

20070730222423.jpg


空は、遊んでていいねんけどなぁ´д`トホホ

どうしよ・・・ ̄□ ̄

20070730222550.jpg


Σ( ̄□ ̄; なんで私の目の前に持ってきたん?

20070730222728.jpg


え?ソレを言うために私の前に来たんかい!アップロードファイル

で?
20070730222906.jpg


噛んで遊ぶぅって(;・ω・A アセアセ・・・


え!?

な・なんでドアップ!?

20070730223013.jpg


20070730223148.jpg


狩り!?狩りの仕方は・・・いらんわ焦る3



☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆空も大好きスリングはコチラ☆


☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆






テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
