☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めてのペットショップ☆~6月28日のダックスと散歩~
2007年06月28日 (木) | 編集 |
今日は母の誕生日

プレゼントは何にしようかなぁ?アップロードファイル

ジムに通ってる母なので、私よりもずっとずっと元気!!

ホントに体力の差があるんで、たまに私がついていけないことも^^;

私・・・ホントに体力ないんですアップロードファイル

流行のビリーさんのDVDやってみようかなぁ?って思ってましたが

宣伝を見ながらちょっとやっただけなのに、

ナゼか次の日両腕が筋肉痛( ̄ー ̄;

体力も料理の腕も、母にはまだまだ敵いません


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて!もうだいぶん前になるんですが・・・

空っち初のペットショップデビューをしてきましたぁ♪

自宅から20分くらいのところに新しく出来たペットショップへ

旦那がで連れて行ってくれました

写真撮影不可のところもあったので、店内の写真はありませんが・・・

店を入ってスグのところに、ちょっとした休憩所が。

テーブル&椅子が2組ほどあったので、そこで休憩。

初めてカートに乗せられ、店内一周

だけど、やっぱりワンコのゲージ前になると「激吠え」アップロードファイル

以前下見に行ったときに

「おとなしそうなワンコ」だなぁと思っていた子(女の子)が、

空を見るなりゲージに体当たりしながら激吠えマジですか

多頭飼いをする時は、

先住犬との相性が大事なんだなぁ確信しました。

いつ叶う夢かわかりませんが、

空のほかに、後2ワン欲しいなぁと思ってますkabu

さてさて、ちょこっとだけですが・・・

ペットショップ内での空っちは



20070628094934.jpg


新しい場所なので落ち着かないのか、旦那に抱っこをせがんでますアップロードファイル

20070628095059.jpg


腕にしっかりしがみ付いてるしぃ(*≧艸≦)☆彡

1時間くらいペットショップに居ましたが、その間

店内散策をしたあと旦那が座っていたテーブルの下へ行き

ちょっと慣れてきたみたいあ

20070628095535.jpg


尻尾も上がってるし(*^m^*) ムフッ

そんなことをしていたら、

ペットショップで売られているゴールデンのパピーちゃんが

(空よりもはるかに体が大きかったですが^^;)

お散歩タイムのようで店内から外へ出て行きました。

ソレを見ていた空っち(≧m≦)ぷぷ

ボリュームに気をつけて動画でご覧ください)



尻尾が下がっちゃってるでしょ(*^m^*) ムフッ

大きかったので怖かったみたいです




念入りに残り香を嗅いでます(*≧艸≦)☆彡

ずっと尻尾は下がったままでしたぁはぁ

また人やワンコに慣れさせるために、ドンドン色んなところへ

お出かけしたいなぁと思ってます(*^m^*) ムフッ

そして、家へ戻ってのワンショット!

20070628100936.jpg


パンの形のオモチャを発見し、空に選ばせて買ってきました♪

とってもリアルで美味しそうでしょ?



☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチおねがいします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




☆空も大好き!スリングはコチラ☆


♪ハワイ気分でアロハ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブログ、ホントは朝10時にアップできる予定だったんですが、

FC2の調子が悪かったみたいでヽ(`Д´)ノプンプン

アップおそくなっちゃいました・・・Σ(´~`;)

こんなに調子が悪いものなのかしら???

頼みますよ!!!FC2さん!!!
