☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいプレゼント☆~4月29・30日のダックスと散歩~
2007年04月30日 (月) | 編集 |
G.W.に入って今日4月29日は

(あ(゚_゚i)タラー・・・ もう4月30日に変わっちゃった^^;)

カラッとお天気もよく、お散歩日和でした。

空は、今日1日で何回お散歩連れて行ってもらったかなぁ??

確か4~5回行ってます(*≧艸≦)☆彡

なので今夜はクタクタの様子

只今爆睡中です



さて、今日は少し前に

モコモコママさんのブログ

GIFアニメを作っていただいたので

早速いただいてきちゃいました

コチラです☆

 20070429235953.gif


初段をいただきましたよぉ(´∀`*)ウフフ

そして、もう一つ

20070430000127.gif


スリングバージョンの空のGIFアニメ

とっても嬉しいです+.(o´∀`o)゚+.゚

モコモコママさん、ありがとうございましたぁ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.・゜・*:.。.*.。.:*・☆


さて、先週金曜日のお散歩のお話です^^;

ダンナ

久しぶりに一緒にお散歩へ行くことに・・・

実はコレにはワケがあって(*≧艸≦)☆彡

家を一緒に出たんですが、

ダンナは自転車でコンビニへ行く予定だったんです

途中、ダンナが方向を変え反対へ行くので空が


「キャンキャン」




L(TOT)」 ぎゃー



そんな高い声で鳴くのはやめてんかぁ( ;´Д`)



それはそれは高い声で泣き叫び鳴き叫び、

まるで事故か虐待にでもあったかのような声だったんで

近所のおば様が慌てて飛び出してきちゃったんです(--;

「す・すみません^^;」

と謝る私を横に、苦笑いしながらダンナが自転車で戻ってくる。

空は家を出た時点で「一緒に散歩へ行ける」

思っていたようで

まさかダンナが反対方向へ行くとは思ってなかったらしい(><)



想定外ってやつですか(;´∀`)・・・


あまりにも「一緒に行こうアピール」をするので

ダンナもお散歩へ行くことに・・・


(私の息が上がってたので無音声でどうぞ!)



ったく・・・ヽ(`Д´)ノ

途中から走らすなっちゅうの!!!

デジカメ落としたらどぉすんのよ!


20070430004021.jpg


パパはコンビニに行く予定やってんけど^^;

20070430005134.jpg


だって、出かける目的が最初から違うんだもぉんo(`ω´*)o

20070430005306.jpg


一緒に家を出たのが間違いだったみたいやなぁ(´ヘ`;)



20070430005425.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(無音声でどうぞ!)



石ころを見~っけ!

遊ぼうとしたんだけどパパが自転車を押して歩き出したんで

慌ててるし^^;

この後・・・まだまだ大変なことが・・・

今日はとても長くなっちゃったので、また明日(*^ー゚)/~~


ランキング参加中です☆
皆様の応援ポチが私のパワーになります


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆



☆今話題の美味しいスイーツ☆
とても美味しかったですよぉ♪
生クリーム好きにはたまりませんっ
