☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママも懲りへんなぁ☆~3月31日ダックスとお散歩~
2007年03月31日 (土) | 編集 |
『お散歩大好き!!!』は空だけではありません^^;

実は、私も毎日のお散歩が大好き

しかも、お散歩へ行くと『肩こり解消』+.(o´∀`o)゚+.゚

逆に雨の日は、肩こりがひどくて寝込んじゃうこともあるくらい・・・

でジッとしてると、自然と肩こっちゃうみたいです



20070329222418.jpg



楽しいねぇ♪これも空のおかげだよぉヽ(*´∀`)ノワーイ♪







2人きりだと、こんなにのんびり まったりとした

時間が過ぎて行きます。

息子は・・・家でゲーム(ヤッパリなぁ・・・


広場で、私がしゃがんで撮影してると・・・


な・なんで∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そんな遠くへ行かなくても・・・




呼んでもコッチにきてくれそうにありません

しかたがないので・・・




どこに行きたいのか???


( ̄△ ̄;)・・?


そ・それ狙ってたのぉ???






ゴミで遊ぶなんて・・・

空が一言言いたいらしいです。

 『ゴミはゴミ箱へ捨ててくだしゃい』




今日は、気がついたらズット動画を撮ってた私(><)

なので写真が一枚もありません

したがって、川柳もお休みです・・・ごめんなさい





ランキング参加中です☆
ゴミを見つけた空に「おりこうだったねぇ。」のポチをお願いします☆

a_04.gif



空が食べてる無添加オヤツはコチラ☆




