☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
どれにしようかな☆~2月28日の散歩~
2007年02月28日 (水) | 編集 |
昨日、コメント&みなさまのブログへ遊びに行けなくて

ごめんなさい

実は、昨日・そして今日不定期のお仕事が入ってるので

ブログのコメント&ご訪問が出来ない状態です

昨日はあまりにも疲れて9時から子供と一緒に寝てしまう有様で

朝早くから仕事って、ホントに大変ですねぇ。

お仕事されながらブログを更新されてる方を尊敬しちゃいます




さて、昨日お散歩の動画をアップしましたが、

今日は、お散歩前の動画です












「ど~れ~に し~よ~う~か~な?」





そして、一番大きい石ころをもって行くことに決定!!

たっぷりと妹と3人で!?(私はほぼ撮影係)

遊ぶことができました^^;



20070228064004.jpg



★PatissiereSERI★さんで買った

「馬アキレス」


結構太くて硬いのが入ってたので、空どうしていいか迷ってました。

だけど、そのあとカミカミして食べちゃいましたよ



ランキング参加中です★
くたくたな私にポチ!お願いします☆




コチラにも~☆
a_04.gif



