☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
2日連続で・・・☆
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日は不定期のお仕事で朝からバタバタしてましたぁ

ここ最近ブログの方も午前中にアップできないし・・・

お昼までお仕事でそれからまたバーゲンへ行ってきました^^;
(掘り出し物を探しに・・・)

空の洋服はやはりもう売り切れでしたぁ。
(元々2着くらいしかサイズがなかったんだけど)

帰ってきたのは2時半過ぎ^^;

空は、
「もう!どこ行ってたんやぁ!!昨日もボクをほったらかしてぇ
早く抱っこしてやぁ~」

と言うような表情で「キャンキャン」お出迎え・・・

カーペットには「嬉ション」

ココ最近の話なんですが急に「嬉ション」

をするようになったんです・・・

どうしたんやろ・・・??

みなさんちは、「嬉ション」しますか?



帰ってきて、家事を忙しくしていたら

お散歩時間を当に過ぎてしまってました


私の足元にはパワー全開で

「早くボクと一緒にあそぼ」

とシッポフリフリしながら空が待ってます

DSC00765.jpg
ボク、力が有り余ってるから手加減せーへんで!!


・・・・・あのぉ・・・あんまり引っ張ると私腕が抜けそ

うなんやけど・・・



DSC00767.jpg
だってぇ、昨日も ボク ほったらかしで どっか行ってたやん


そ・そうやった・・・(><)

昨日は昨日で午前中は買い物を運ぶのに3往復していて

午前中のお散歩ができへんかったんやった・・・

・・・空、お留守番ばっかりさせてしまって、ごめんなぁ



DSC00770.jpg
ん? 明日も明後日も、その先も、ず~っとボクとお散歩行ってくれるならゆるしたげる~


うん。明日も明後日も今のトコは予定はなし!
(その先の日程はまだわからないけど^^;)

明日からまた一緒にお散歩行こうね

お留守番していた空にポチ!お願いします☆


コチラにも~☆
犬ニンキブログ
