☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいプレゼント☆6月21日のダックスと散歩~
2007年06月21日 (木) | 編集 |
ピンポーン

と昨日モコモコギャラリーのモコモコママさんから


お届け物が我が家に届きました



20070621101629.jpg


ん?空っちへのお届け物かなぁ?

20070621101728.jpg


開けてみないとわからへんって

ガサゴソガサゴソ・・・・


キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━っ!!

メチャクチャ可愛い(〃▽〃)キャー♪

早速空を椅子に座らせて写真を

20070621101909.jpg


空を作っていただいたんです

とっても嬉しぃヽ(*´∀`)ノワーイ♪

空っちも落ち着いたことだし、今度は椅子から降りてデジカメで

20070621102609.jpg


( ̄△ ̄;)・・?

これは空のオモチャじゃないからあげへんで!!!



20070621102742.jpg



だめ!!

これは絶対あげへんで!

20070621102902.jpg


そそヽ(*´∀`)ノワーイ♪ 空っち♪良いお顔ですなぁ

私の気持ちが空にも伝わってるようです

20070621103035.jpg

只今偵察中です(*≧艸≦)☆彡

とっても気になるみたい゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン

20070621103141.jpg

鼻つっこんでるし(*≧艸≦)☆彡

20070621103250.jpg


諦めきれないのねぇ(-"-;Aふぅ・・・

20070621103344.jpg


だからダメ!!ってば!!!Σ( ̄□ ̄;

20070621103519.jpg


だって空、スグに破壊しちゃうやん(`ω´;)

空!モコモコママさんにお礼を言おうね(* ^ー゚)

20070621103708.jpg


20070621103949.jpg


モコモコママさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノワーイ♪

ずっと欲しかったフェルトの愛犬ミニチュア。

なんで分かったんだろ?とちょっとビックリでした+.(o´∀`o)゚+.゚

感謝感激しております(人∀`●)アリガトォ♪

空っちはというと・・・

20070621104226.jpg


まだ狙っておりました(;・ω・A アセアセ・・・


動画でもどうぞ!(ボリューム下げてご覧ください)






あまりにも欲しがるので、2階へ持って行っちゃいました^^;

モコモコママさんはとっても器用な方なんです。

ブログも手が込んでて、とっても尊敬している方の1人です


☆ランキング参加中です☆
☆みなさまの1ポチをお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆





6月はじめ・・・☆~6月5日のダックスと散歩~
2007年06月05日 (火) | 編集 |
すみませんm(_ _"m)ペコリ

もう6月に入ったというのにブログも更新せずで´д`トホホ

「体調が悪いの?」とご心配までおかけしてしまってアップロードファイル

ホントに申し訳ないです

ここ数日、私も何か始めたいなぁと思い

色々と手を出していたんですが・・・

まだハッキリと決まらずアップロードファイル

これからもボチボチやっていきますので

見捨てないでくださいねぇぽっ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて、5月中のお話なんですが・・・

ご紹介する前にペッタンコしております(><)

「♪RUN②dachs♪」のリエマルさんから

フラ部員証明書をいただきましたはーと

コチラです

8_1.jpg


空は、おトイレの前後にヘソ天?でクネクネとフラを^^;

そして、お水を飲んだ後にもクネクネ・・・

洋服を着てもクネクネ~あ

とやっていたところ、リエマルさんちのマッハ君が

凄いフラを♪

部長マッハ君までには及びませんが、

フラの部員を募集されていたので早速入部させていただきました絵文字名を入力してください


リエマルさん、お礼が遅くなりましたが

可愛い部員証をありがとうございました
あ



そして、昨日は・・・

「*カニンヘンダックス小麦日記*」のキャオリンさんからも

証明書をいただきましたきゃー!


コチラです


20070605091056.jpg


ビビリンガー証明書!!

空といえば・・・デカチュアだけどビビリ01

このブログにもビビリな出来事はたくさん!?書いてました^^;

キャオリンさん、可愛い証明書をありがとうございましたあ

フト思ったのですが・・・

ダックスってビビリが多い???

あ!ちなみに空っち♪元気ですよぉ^^;

来月シャンプーの予定なので、すっかり汚れきっちゃってますが ̄□ ̄

20070605093118.jpg


私の周りには、こんな素敵な証明書が作れる方ばかりヽ(*´∀`)ノワーイ♪

PCオンチの私にはとっても嬉しいプレゼントなんですうる

ホントにありがとうございます


ランキング参加中です。
サボリ気味の私ですが・・・ポチッと押していただけたら嬉しいです♪


a_04.gif

ブログランキング

☆空もお気に入りのスリングはコチラ☆


☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆


