☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう12月Σ( ̄□ ̄;☆ ~12月11日のダックスとのんびり~
2007年12月11日 (火) | 編集 |
もう12月も半ば・・・絵文字名を入力してください

みなさま大変ご無沙汰しております(;・ω・A アセアセ・・・

私のブログも今月1周年

を迎えるのですが・・・

私の体調がまだあまりよくなく・・・涙

ずっとこのままでいいのか・・・

ハッキリ言って悩んでいますアップロードファイル


(今回は画像がありません。ごめんなさい


「空に弟ができました!!」



と発表できる日も近いかなぁ・・・とワクワク絵文字名を入力してください

していたのですが






実は・・・







我が家では、もう既にに諦めていたのですが

息子の兄弟(人間の方^^;)が

10年目にしてやっときてくれたようですclover




あと数日で5ヶ月になるのですが、

ツワリがなかなか治まらなくてブログも放置気味・・・アップロードファイル

いつまでも「体調が悪い」と言ってもいられず・・・

少しずつ体調の良いときにアップしていこうと思ってます




空もそんな私の体調がわかるのか、しきりに私のお腹を調査汗;


「あのねぇ、空も来年はお兄ちゃんになるんやで~」

と話してるのですが、

本犬は「甘えんぼ」に拍車がかかり

毎日ベッタリ状態汗

ブリーダーさんも心配していただいてるのですが、

甘えんぼ空っち、

果たして立派なお兄ちゃん

になれるのでしょうか?いびつうさぎ+困汗
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
誰に似てる?☆~6月22日のダックスと一緒~
2007年06月22日 (金) | 編集 |
携帯サイトの「顔ちぇき!」

って知ってます?

昨日テレビで見て早速私もやってみました(*≧艸≦)☆彡

サイトはコチラ

(携帯でアクセスしてくださいね)

私は一体誰に似てるのかなぁ?

とメールが届きました♪



どれどれ???


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?ホントにぃ?


なんと私の顔って





「木村○乃」さんに53パーセント

そして・・・




ちょっとまえブームになった「のだめ」の

「上野○里」さんに49パーセント



そして・・・




誰でしょう?私存じ上げない方なんですが^^;

(ごめんなさい(;・ω・A アセアセ・・・)

「江口○りこ」さんに48パーセント


似てるらしいです。


それにしても、この3人って共通点あるかぁ?

メガネをかけた写真を送ったのですが・・・

今度はメガネを外した写真を送信!!!


すると・・・微妙な答えが゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン


やっぱり同じ人が2名いましたよぉ(;・ω・A アセアセ・・・


「上野○里」さんに49パーセント似てて


「江口○りこ」さんに48パーセント似てて

そして・・・・そして、今回初登場!!(;´∀`)

「松嶋○々子」さんに47パーセント似てるんだそうです

(´▽`;)アハハ・・・ってホンマかい!!!(突っ込み^^;)

それにしても上野さんだったり江口さんだったり・・・

2回も同じ人が出てるってことは、何となく似てるのかなぁ??


旦那にこの結果のことを言うと


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工????


似てるかぁ?????



・・・と言われちゃいましたΣ(^∀^;)


私も「似てるぅ???」と思いましたが、

テレビでは「あ~そう言えばこの人とこの人って似てるぅ」と

思いながら見てたんですけど・・・・

実際自分がやると「似てるんかぁ?」と半信半疑(;・ω・A アセアセ・・・


というワケで、とりあえず私はこの方達↑に似てるそうです

私のイメージが出来てしまっちゃったかな(;・ω・A アセアセ・・・

あ・・・Σ( ̄□ ̄; オフ会なんかで会った時に

「似てないやん!!」って思われると思いますが

そこはお遊びなのでご了承くださいねぇm(_ _"m)ペコリ


みなさんも誰に似てるかやってみませんか(*≧艸≦)☆彡

その結果をまたコチラで教えてくださいねぇ(* ^ー゚)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

そんなブログを作ってると・・・

今日はお天気が悪いので退屈そうな 空っち♪

20070622130021.jpg


うん、気になる?(*`艸´)ウシシシ

20070622130151.jpg


ボクには何々?

20070622130255.jpg


え?

20070622130332.jpg


Σ( ̄□ ̄;

20070622130518.jpg


もん・・・って後ろ向かなくてもいいやん(-"-;Aふぅ・・・

20070622130548.jpg


(;゚д゚)ァ.... ガム噛むのに必死だから、

しょうもないこと聞くなって?(;・ω・A アセアセ・・・

20070622130615.jpg


今日も破壊王健在です(´▽`;)アハハ

☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆空も大好きスリングはコチラ☆
(私もまた買っちゃいました(*≧艸≦)☆彡)

←これも可愛いっ♪

☆そろそろ浴衣&甚平の季節ですね♪☆

検診へGO!・・・☆~5月29日のダックスと散歩?~
2007年05月29日 (火) | 編集 |
昨日は朝から女性特有のがん検診へ行って来ました

自分1人じゃなかなか決心がつかなくて・・・

母と妹と女3人で行って来ました

子宮ガン検診は、今回で2度目^^;

ホントは3回あったんだけど、2回目を行きそびれちゃって(--;

そして、乳がん検診は今回初めて

マンモグラフィーなるものを初体験してきましたよ

痛いのなんのって(-"-;Aふぅ・・・

私なんか・・・特にないのに大変でした(´▽`;)アハハ

あばら骨が機械に当たって・・・

これ以上どうやって挟むねんなぁ(*`艸´)ウシシシ

ホンマに痛いっちゅーねん!!

って感じでした

先生がおっしゃるには「小さい胸の人ほど発見が遅れる」んだそうです

大きい人に比べると

小さい人は乳腺が密集してるので硬いらしく

見つけにくいらしいそうです。

そして乳がん検診の方は、結果がその日に判るのです。

結果は大丈夫でした

だけど年に1度は検診をしてくださいと言われました。

早期発見早期治療が一番!だそうです(何事もそうですよね)

自分が倒れちゃったら、可愛い愛犬を誰が見てくれる??

と思うと・・・やはり検診は大事です。

踏ん切りがナカナカつかないのも

私はとってもよくわかります

だけど、行ってしまえば何ともなかった・・・ホッ!と安心

自分の体は、自分が一番よくわかってるはず。

年1回の検診でわが身を労わってあげましょう

(・・・って一番行くのを嫌がってた私(--;

 人に偉そうに言える立場ではないんです(;・ω・A アセアセ・・・)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて、朝8時半から12時半まで私達が病院へ行ってた間

空っち、家で1人でお留守番をしていてくれました

帰ってきたら即行嬉ション^^;

そして散々みんなに甘えた挙句・・・

はじまりましたよぉ(*`艸´)ウシシシ

20070528231423.jpg


色あせちゃったランチョンマットの両端っこを結び

引っ張り合い!!!

20070528231600.jpg


今日は長いお留守番してたから、ママも空の遊びに付き合うわぁ

20070528231737.jpg


ウ~ウ~言いながら尻尾フリフリ

とっても真剣なまなざし^^;

20070528231927.jpg


・・・っとドアップですか(;・ω・A アセアセ・・・

20070528232023.jpg


ママもなんのこれしき!!まだまだ頑張るでぇ

20070528232135.jpg


(´∀`*)ウフフ

ストレス発散してくださいな+.(o´∀`o)゚+.゚

20070528232345.jpg


お!引っ張られ気味だったけど、巻き返してきた?

20070528232458.jpg


(´▽`;)アハハ

ちょっと疲れてきたかな?

20070528232656.jpg


疲れたらいつもこうなのよねぇ( ´ー`)フゥー...

お得意の全身脱力ぅ~

それでは!動画でどうぞ!



引っ張り合い。今回は空っちが勝ちぃヽ(*´∀`)ノワーイ♪

だって、長いお留守番してたんだもんね(* ^ー゚)



ランキング参加中です1日1ポチおねがいします

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




8キロの空も愛用中のスリングはコチラ


ダメだぁ・・・(><)☆~5月22日のダックスと散歩~
2007年05月22日 (火) | 編集 |
ココ最近、夜更かししてるせいか・・・

今日は一日中眠くて仕方がありませんでした

昨日は、実は不定期のお仕事があったんで

疲れもプラスされてるのかしら??と思ってるんですが・・・



もしかしたら




と・し?


のせいなのかも(><)


今日アップする予定の写真も加工してたのに、途中で寝ちゃって

のびのびになってしまってます

コメントも追いつかない感じなので、

みなさまには申し訳ないのですが、

本日のコメントはクローズさせていただきます

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

明日アップ予定^^;の空の写真の一部です

20070522233707.jpg


私、stitchの洋服の後に、ネットでまたまた洋服を買っちゃていたのです^^;

いつか、洋服が大好きになってくれたらいいなぁという願いを込めて



ミッキーどあっぷランキング参加中です1日1ポチお願いしますミッキーどあっぷ

a_04.gif

ブログランキング

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆




空も愛用中のスリングはコチラ

私は犬だった!?☆~4月16日のダックスと散歩~
2007年04月16日 (月) | 編集 |
今日は久々の雨

朝から早起きだった我が家(≧m≦)ぷぷ

息子も今日は私の一声でパッと目覚める^^;

どうやら金曜日の遅刻がこたえたみたい(*≧艸≦)☆彡


そうそう。

昨日新しい「芋焼酎」を買ってきました

美味しいかどうかわかりませんが^^;

20070416090318.jpg


お酒ばかりブログに載せてたら「お酒に強い」と思われそうですが、

全然そんなことないんですよぉ

ホントにココ何ヶ月の間にダンナとちょっとずつ飲むようになって、

「芋焼酎」が好きになってきたんですぅ

湯飲みに少しお酒を入れて、お湯でかなり割っちゃうので

お湯を飲んでる感じ(;・ω・A アセアセ・・・

そして

そのお酒のおつまみ「ビーフジャーキー」(*≧艸≦)☆彡

私物心ついたときから「おつまみ系」が大好きで・・・

特にこの「ビーフジャーキー」が大好きなんですよねぇ^^;

ダンナ曰く

「ママは犬が好きやし、

犬が食べるようなジャーキーが好きってことは 

前世犬やったんちゃう?」


って言われる始末・・・


( ̄△ ̄;)・・?

私、もしかして前世が犬!?

ん~そうなのかもぉ

ダンナはジャーキーはあまり美味しいと思わなかったらしく、

私が「美味しい!美味しい!」

と食べるのを見て

非常にに悔しかったらしい^^;

「オレはやっぱりサキイカやな」

とブツブツ言ってました(≧m≦)ぷぷ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ *・.*.。.:*・☆

お散歩の写真がたまってしまってます^^;

毎日ドンドン載せていきますねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪


この写真は春休みも終わり頃の写真です・・・

20070416092711.jpg


兄ちゃん、タンポポ綿毛を必死で採ってます^^;


20070416092837.jpg


空、兄ちゃんが持ってるものは必要以上に興味津々(≧m≦)ぷぷ

20070416092939.jpg


食べれませんからぁ

もう桜は葉桜になってきてますが、

動画にまだ桜満開の時のものが残ってました+.(o´∀`o)゚+.゚




「花より兄ちゃん」がいい空には、

綺麗も何もありません(;・ω・A アセアセ・・・

(私の声が大きいので音ナシです^^;)



兄ちゃんが遅いので、「早くぅ!コッチコッチぃ」と

誘ってる空(≧m≦)ぷぷ

兄ちゃんは、そんな空を見てませんでしたが(;・ω・A アセアセ・・・


ランキング参加中です☆
1日1ポチが私の元気の素です

a_04.gif
ブログランキング

空も食べてる無添加オヤツはコチラ☆
只今期間限定で「端午の節句オヤツセット」発売中です☆




