☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕はど~こだ?☆~11月29日のダックスとのんびり~
2008年11月29日 (土) | 編集 |
お久しぶりです

もう11月も終わりに
なってしまいました

(;^_^A


何かとバタバタやっております

(;^_^A


あっという間に毎日が過ぎていき…

気が付いたらブログも

そっちのけ


今日は

空っちと、父と一緒にお散歩へ行って来ました。clover


桜の木も

すっかり秋模様紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)

20081129141606




空~写真とるから
こっちにきて~にっこり



20081129141609


ちょっと久しぶりで、顔が下向き加減ですがいびつうさぎ+汗笑




そして、自宅に帰り家


空っち、どこにいるかと思いきやいびつうさぎ+困汗


こぉんなところに汗;



20081129141612


↑何処にいるか、わかります?ミッキーどあっぷ


微妙に毛布と同化してしまってますが・・・いびつうさぎ+線

一応、左側に真っ黒お鼻と右側にでっかいお尻が見えてるんですがぷぷ


上手い具合に、向かって右側から自分でもぐりこんじゃってますkabu


そろそろ寒くなってきたもんねぇjumee☆snowman2L


みなさまも、寒くなってきたのでお体ご自愛くださいませ~にっこり

3歳になりました☆~10月28日のダックスと散歩~
2008年10月28日 (火) | 編集 |
20081028170305


お久しぶりです(^_^;)

なかなか更新&ご訪問することが出来ずで

やってるのか

やってないのか

よくわからないブログに

なってしまってます(>_<)


さて、毎日がドタバタと

慌ただしく過ぎて行き
気が付いたら


今日は空の誕生日になってました~

『空!3歳の誕生日

おめでとう』

20081028170309


本犬はわかってない?


…かな?(;^_^A


只今9キロになってしまった(>_<)

ので、


ダイエット続行中です

今日は気候も良かったので、


娘と母と3人と1匹で
お散歩に行ってきました

また、明日も行こうね~
運動会☆~9月27日のダックスとのんびり~
2008年09月27日 (土) | 編集 |
20080927181011
お久しぶりです(^_^;)

今日は息子の「運動会」


お天気もよく、運動会日和でした


朝からお弁当作りにバタバタ


今年は「組み立て体操」が新たに加わり、とても楽しみにしていました


そしてビデオを撮りながらウルッときてしまった私

それは…
只今兄ちゃん反抗期の真っ最中

家では私が何か言おうとすると、一言目には

「うるさい」


…と、とても不機嫌

「ちゃんと会話する気ないの?」と腹が立ってイライラしてしまう私でした


だけど今日の「組み立て体操」を見て


こんなことも出来るようになったんだぁ

と驚きの連続。


そしていつしか一人ウルウルきてしまいました


明日からは違った面で息子を見ることが出来そうです

そして、最近食べたスイーツ
20080927181007
ケーニヒス・クローネの「フルーツスペシャル」だったかな?(^_^;)

と~っても美味しかったです


追加写真です(^_^;)
2008年08月10日 (日) | 編集 |
20080810163010
玄関でも


こんな感じで



待ってます





「なぁに?待ってる邪魔せんどってや」って感じかな(^^;
待ってますバージョン(その2)☆~8月10日のダックスとのんびり~
2008年08月10日 (日) | 編集 |
暑い日が続きますね
なるべくクーラーをつけずに、ギリギリまでガマンするのですが、今日も10時半からスイッチオン

娘も暑いとグズって寝てくれないので、クーラーに頼らざるをえません

私一人だったら、我慢大会のように汗ダラダラでも平気なんですけど

さて、我が家では只今空と旦那、私、娘が留守番中

娘がまだ小さいので、夏休みも何処へも行けず

兄ちゃんは自動的にじいじ達と行動することになります


兄ちゃん達は只今旅行中_alt_str_e_168.

夕方帰ってくる予定なんだけど


空っちは、留守の間

ずっとこんな感じ20080810161103



