☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の☆~12月17日のダックスと散歩~
2008年12月17日 (水) | 編集 |
日ごと寒くなってきましたが、

みなさまお元気ですか?絵文字名を入力してください



ここ最近、

毎日日中の散歩が

日課になってきつつあります絵文字名を入力してください

今日もお昼に散歩へ行ってきましたにっこり

そして空っちkabu、ただ今9キロうーんなので

最近、フードに「おから」を少量混ぜて食べさせています。フード

これで、少しは満腹感があって体重が減ればいいんだけど・・・焦る3

「おから」に期待!!そして、日中のお散歩に期待して

ただ今様子を見てるところですおめめ

さてさて、

ここ最近100円パソコンパソコンなるものが

あちこち出てきてますね~ぱんだ

しかもミニパソコン赤ちゃん

去年、まだ娘がお腹にいるとき妊婦には

20万以上のものしかなかったのに、1年経つだけで

金額も違ってくるんですね~シャボン玉

そんな訳で・・・


我が家にも先日うさぎ

やってきましたぁ♪

081204_1031~01


左は今まで旦那と共通で使ってたノートパソコンパソコン

そして、右側の小さいパソコンが

私のぷぷ

あ、でもこれは100円じゃなかったんですsn

100円のは、やっぱり指定のプロバイダーに加入したら・・・って話だったので、

結局100円では購入しませんでした。



最近は、すこぉしパソコンを触れる時間ができるようになったので

自分のが欲しいなぁってずっと思ってたんですあ

パソコンを触る時間・・・といえば夜娘が寝た後jumee☆faceA81

でも夜は旦那が帰ってきて使うので、

時間が空いても、私はずっと使えない状態でしたいびつうさぎ+涙

そんな私を見てなのか、手ごろなお値段のパソコンを旦那が見つけて

買ってきてくれたんですjumee☆faceA1

使い勝手は・・・キーボードが小さくなったので

慣れるまで少し手惑いましたが、今やスラスラ~jumee☆faceA61

これで、もっとたくさん更新できたら良いんだけど・・・ブチ

年内で、あと何回更新できるかしら???

ちょこっと頑張ってみようと思ってます笑い。
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪☆~7月11日のダックスと散歩~
2007年07月11日 (水) | 編集 |
ここ2日間くらいずっとお天気が悪いアップロードファイル

空も退屈してるみたいなので、昨日は久しぶりにガムをプレゼントハート8

美味しそうに噛み噛みしてましたぁ(*^m^*) ムフッ


さて・・・私はというと^^;

ドップリとネットショッピング絵文字名を入力してくださいにハマってしまってますrara07

で!先日届きましたぁあ

20070711093339.jpg


ずっと欲しかったバッグはーと

飾りボタンがリンゴのくるみボタンなの絵文字名を入力してください

そして、可愛さのあまりに歯ブラシ立ては衝動買いアップロードファイル

バッグは色んな柄があって迷いましたが、

第一印象のトートに決定kao03

裏はこんな感じrara10

20070711095400.jpg


だけど、近いうちにもう1つ買っちゃうかもkao01

あ~ネットショッピングが止まらない~っアップロードファイル

☆私が購入した雑貨屋さんポッシュはコチラ☆




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて、パパとのバトル中だった空っち焦る3

20070711100006.jpg


雑誌を読んでるパパさんの前に、

ヌイグルミをチラつかせながら通ってますkabu

視線はパパにロックオンしたまま98666

20070711100349.jpg


空・・・パパに取ってほしいの?アップロードファイル

20070711100514.jpg


イジワルそうな目してぇ(≧m≦)ぷぷ

20070711100632.jpg


そ!余裕やなぁ

20070711100726.jpg


ギャハハハ(≧▽≦)ビビッてるし

゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン

20070711100917.jpg


慌ててる慌ててる(*≧艸≦)☆彡

20070711101021.jpg


っていうか、空が背中向けて油断しすぎやと思うけど?98666

20070711101210.jpg


え( ̄△ ̄;)・・?私に熱い視線が・・・

20070711101330.jpg


あ・・・アップロードファイル

私の傍だったら取らないと・・・気が付いたんやね^^;

20070711101457.jpg


この後、キューキュー鳴ってたところが壊れて

カサカサっというビニール!?音だけしかでなくなっちゃいました ̄□ ̄

でも、ビリビリにしなかっただけお兄ちゃんになったかな?あ

というワケで、今回のパパとのバトルは空の勝ち!!かな?kao02



☆ランキング参加中です☆
☆1日1ポチお願いします☆


a_04.gif

ブログランキング

☆8キロの空も大好きスリングはコチラ☆
 
☆新色が出ましたよぉ☆

☆ハンドメイド リネンをお探しの方はコチラ☆
☆オーガニックリネンも充実してます☆





☆本日ご紹介したお店はコチラ☆

☆可愛い雑貨がたくさん!お気に入りを見つけてね(* ^ー゚) ☆
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
