☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しております^^;
2009年06月29日 (月) | 編集 |



すっかり更新も途絶えてしまい・・・ぱんだ

なんだかブログの書き方や表示も変わってるぅたはー

空も私もそして、息子も娘も元気ですdogjumee☆me1bアップロードファイル赤ちゃん


息子は小学6年生になり、身長もググンと伸び・・・

肩幅や足までガッシリとした体系になりつつあります。

手や足の大きさなんて、もうすぐ追い越されそう怖い


そして娘は先月1歳を迎えましたケーキ

1人で手を離して立つ時間が増えてきつつあり

あと少しで

「初めの一歩足」が出そうです顔 ニコ


我が子たちに贈る歌・・・キラキラ





たくさんのお友達からコメントをいただいてるのに

お返事返せないままでごめんなさい。

ブログも不定期の不定期で

いつ更新できるかわからないので


勝手ではありますが、

当分の間、コメント欄閉めさせていただきます。

部屋に作成されたみたい(BlogPet)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
きょうごはんは貝殻発疹するつもりだった。
だけど、りことショットとか反省するつもりだった。
だけど、紹介しなかったー。
でも、きょうは、部屋に作成されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ごはん」が書きました。
入れないかと思った・・・☆~6月19日のダックスと散歩~
2007年06月19日 (火) | 編集 |
やっと自分のブログが開けられたぁ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

何度も来たけど入れないヽ(`Д´)ノプンプン

自分のブログなのにぃ・・・

そして、お友達の所にも遊びに行ったら入れない



ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン



ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

不具合が多いと、

他のブログに変えちゃうぞぉ!!

o(`ω´*)o


あ・・・もうこんな時間だぁ(´・ω・`)ショボーン

今日、アップしようと思ってた空っちの写真♪

またまたチョイトだけ載せちゃいます(´∀`;)

20070619224336.jpg



・・・明日は絶対ブログアップ・・・頑張るぞ!!

FC2さん、明日は不具合が起きませんように(-人-;)




a_04.gif

ブログランキング





バム ケロシリーズ☆
2007年02月04日 (日) | 編集 |
突然ですが!!!
この1時間ほどプラプラ~っと
ネット散策していたら、見つけちゃいました☆


この絵本、私も息子も大好き
飾ってもよし、読んでもよし・・・
絵の中には細々としたストーリーも描かれてあって、
大人の私でも見ててあきないほど!!
全シリーズが我が家にあります。


バムとケロのおかいもの バムとケロのおかいもの
島田 ゆか (1999/02)
文溪堂
この商品の詳細を見る



大人の方でも楽しんで読める!眺める本です!!
プレゼントにもなりますよぉ

・・・というワケで、今日はブログをお休みぃ^^;

明日、また空とのお散歩日記をアップしますねぇ☆
(おさぼりしちゃって、ごめんなさいです
初夢は…??
2007年01月02日 (火) | 編集 |
みなさま「初夢」は見れましたか?

私は・・・

朝起きたと同時にスッカリ忘れてしまって^^;

…残念。何を見たかさっぱり覚えてません(TT)


061230_1519~01.jpg
ムニャムニャ・・・・ もっと美味しいものが食べたいなぁ・・・・

グッスリ眠ってる空たん。
キミの初夢ってどんな夢だったんだろうねぇ。。
