☆我が家の『空』は8キロのデカチュアダックス☆ だけと・・・とってもビビリ犬☆               ☆毎日お散歩日記を更新中です☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰しております^^;
2009年06月29日 (月) | 編集 |



すっかり更新も途絶えてしまい・・・ぱんだ

なんだかブログの書き方や表示も変わってるぅたはー

空も私もそして、息子も娘も元気ですdogjumee☆me1bアップロードファイル赤ちゃん


息子は小学6年生になり、身長もググンと伸び・・・

肩幅や足までガッシリとした体系になりつつあります。

手や足の大きさなんて、もうすぐ追い越されそう怖い


そして娘は先月1歳を迎えましたケーキ

1人で手を離して立つ時間が増えてきつつあり

あと少しで

「初めの一歩足」が出そうです顔 ニコ


我が子たちに贈る歌・・・キラキラ





たくさんのお友達からコメントをいただいてるのに

お返事返せないままでごめんなさい。

ブログも不定期の不定期で

いつ更新できるかわからないので


勝手ではありますが、

当分の間、コメント欄閉めさせていただきます。

お久しぶりです(;^_^A
2009年02月18日 (水) | 編集 |

トールローズみなさま&ワンちゃんお元気ですか?トールローズ


相変わらず空っちは

絵文字名を入力してくださいなので

ココで寝てますぷぷ




ジャーン!!!


20090218125033


化け損ねたキツネのようですが汗;





赤ちゃんも今月25日で

9ヶ月になりますメリー



子供の1ヶ月ごとの成長が早く

おすわりが出来るようになったぁo(^-^)oと

思ったら

今度はハイハイの練習が始まってます(*^_^*)

20090218125036



離乳食もパクパク食べて

好奇心も旺盛ですきゃー!


離乳食が始まって数回育児 離乳食

娘が残した離乳食を

空っちに食べてもらってましたjumee☆faceA1



先日も娘がパクパク食べてる横でdog

離乳食がもらえると尻尾フリフリで待ってた空しっぽC




だけど、娘、最近完食することが多くなり・・・


このときは貰えませんでしたjumee☆faceA75たはー


ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン


となってる空に

ちょこっと毛で遊んでみましたjumee☆faceA61



昔流行ったベッカム!?ではなく?


20090218125021



ユニコーン!?可愛いやぁんにっこり


って言っても一向に機嫌なおらず・・・

怒り顔でしょ?たはー
ココが一番☆~2009年1月14日のダックスとのんびり~
2009年01月14日 (水) | 編集 |
さぼり気味ですみません焦る3

新年早々のブログにも写真載せてたつもりだったんですが、

今自分のブログをみて載ってないことに気がつき・・・絵文字名を入力してください

がっかりしてしまいました・・・jumee☆Feel Depressed4




さてさて!jumee☆faceA1

我が家の空っちは・・・dog







こぉんなところでたはー

スヤスヤ寝てますjumee☆faceA82


20090106164508


母の足の上~ぷぷ








私が娘赤ちゃんを抱っこしてても

最近ではお構いなしで膝の上に乗ってきますグー!

お兄ちゃんのようで、お兄ちゃんでないkabu

微妙な心境の空っちなのでしたぁkao02
2009年明けましておめでとうございます
2009年01月03日 (土) | 編集 |
門松あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします牛

さて、新年早々私は

朝から空っちdogと娘赤ちゃんとお散歩へ行って来ました晴れ

寒空†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノのなか、なぜ私jumee☆me1cが朝晴れから空っちdogと娘赤ちゃんとお散歩しているかって?

確かに、朝8時とはいえランニング走るしているオジサンえんちょうせんせいからも

哀れむような目で見られていたような気が・・・たはー





実は、両親と私の妹と息子が1泊2日の温泉旅行温泉へ行ってたため

私と娘、空っちはお留守番家となったのです。

主人も通常通りでお仕事ですし・・・通勤

娘もまだ小さいので温泉!とはいかず・・・たはー


空は、普段朝の散歩は父のみなので

今日は人数が多いと言わんばかりに

ちょっと興奮気味でしてたはー

誰もいない畑の方を見て

「ワワワン!!ウ~っワン!!」と尻尾フリフリ吠えてました汗;

娘も空の突然の声にも慣れたもので

「あっぷ~ばっぱぁ」とご機嫌でお喋り赤ちゃん

なんとも賑やかな年明けとなりました笑い。
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
今日で今年も終わりです(^^;
2008年12月31日 (水) | 編集 |
20081231142911
皆様

またまたお久しぶりです(^^;

なかなか更新&ご訪問が出来ず

すみませんm(__)m



今年もあとわずかになりましたミッキーどあっぷ

更新してるかしてないかのブログに遊びに来ていただき

そして、疎遠になってしまってるお友達の皆様。

この1年、ありがとうございましたm( __ __ )m

そして、コメントまでもいただきホントに感謝ですうるうる涙


今年最後のお散歩を

娘と空と3人で行って来ました(´∀`*)

20081231154909


お天気もよく、そんなに寒くもなかったので

足取りも軽やかでした+.(o´∀`o)゚+.゚

娘も抱っこでお散歩に行ったのですが

「あっぷ~、ばっぱ~」とお話に夢中(*^m^*)

始終ご機嫌でした♪



うちへ帰ると・・・

20081231142917


チョット見づらいですが(;´∀`)

甘えんぼ空っちに変身(`・ω・´)シャキーン━━━!! です^^;


そして。娘は・・・

先日兄ちゃんが使ってた「歩行器」に乗って

これまた、ご機嫌ヽ(´ー`)ノ

20081231142926


まだ歩けませんが、今のところ座ってるだけで満足のようです♪

(´∀`*)

見慣れない物体に空も興味深々^^;

20081231142923

兄ちゃんの足の上に乗ったまま匂いかいでます^^;




この1年は、私にとっても空にとっても

慌しい1年でした(><)

でも、家族が増え幸せな1年だったとも思います。

そして、こんなブログに足を運んでくださったお友達や、その他の皆様

ありがとうございましたm( __ __ )m


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください(*^ー゚)/~~
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
